修理実績リアルタイム速報

HTC U11(HTV33)バッテリー交換 (津山市からのお客様)

本日はHTC U11(HTV33)バッテリー交換 をさせて頂きました。

当店はiPhoneだけでなく、androidのご修理もさせて頂いております。

HTC U11(HTV33)とは!?

AUから2017年7月に発売された、CPUがオクタコアで処理速度が速く、メモリも4Gと高スペックなのに、

低価格帯で販売された端末となり、人気の機種の一つです。

やはり、2・3年でバッテリー交換必要!

今回お持ち込み頂いました、端末も約3年お使いの端末で、まだまだ使用できる端末なので、

バッテリー交換をしたいとのことで、お持ち込み頂きました。

HTC HTV33バッテリー交換前

やはり3年程お使いでしたので、かなりバッテリーの消耗が激しい感じでした。

早速、分解してバッテリーを交換していきたいと思います。

HTC HTV33分解したところ

真ん中にある、銅色の下にある黒いものがバッテリーとなり、かなり大型のバッテリーが搭載されています。

このバッテリーを基板から外して載せ替えて完了となります。

ガラケーのように。裏ブタ外して、簡単に取り外せればいいのですが、androidのバッテリー交換はそう簡単にはいきませんので、ご修理に約1時~2時間程頂いております。

また、修理できるスタッフが限られておりますので、

お預かり、または、こちらの都合にはなりますが、スタッフ在籍しているときのご修理とさせて頂いております。

今回も、約2時間程お預かりさせて頂き、バッテリー交換させて頂きました。

これから、コロナも落ち着いて、お外に出られる機会も少しずつ戻ってくることが予想されます。外出時にバッテリーが無くなる心配もなくなるので、是非、バッテリー交換オススメ致します。

HTC HTV33バッテリー交換後

今回HTC HTV33のバッテリー交換料金は9,800円(税込み)でさせて頂いました。

以前コロナ渦ですので、お預かりした端末はしっかり除菌させて頂き、お返しさせて頂いております。

ピカピカの状態になってお返しです!

androidをご使用で、バッテリーの減りが気になる方は、是非スマートクール・イオンモール津山店にお問合せ下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

スマートクールイオンモール津山店
岡山県津山市河辺1000-1 イオンモール津山 2階
℡:0868-26-5524
営業時間:10:00~21:00
mail:a-tsuyama@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。