修理実績リアルタイム速報

iPhoneX バッテリー交換/機種変更いらず!?

こんばんは!

スマートクールイオンモール倉敷店です!

当店は、iPhone・iPad・Android・Switchのご修理に対応しております!

また総務省登録修理業者ですのでご安心して、ご修理をお任せ下さい!

 

修理速報【iPhoneX/バッテリー交換】

今回は、iPhoneXのバッテリーの消耗が早いとご来店頂きました!

使用期間は購入から約4年みたいです。

バッテリーも消耗品ですので、だんだんと使っていくうちに劣化していきます。

毎日使っていくものですので、バッテリーの消耗が早いとストレスになってしまいますよね、、。

ですが、バッテリー交換をすれば消耗も改善されストレスフリーにお使いいただけます!

 

バッテリー交換にまつわるQ&A

Q.1:修理時間はどのくらい?

A:修理機種によって異なるものもありますが最短で30分です。

 

Q.2:バッテリー交換の目安は?

A:「設定(アプリ)」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」にて最大容量を

ご確認できます。87%以下でしたら交換時期になります。

 

Q.3:正規のバッテリーと何が違うの?

A:当店は非正規店になりますので正規のバッテリーではありませんが、品質に関しましては

正規品と同等の性能のものを使用させて頂いております。ですのでご安心してお任せ下さいませ。

(※見た目や品質が同品質となると保証するものではありません。)

 

他にも詳しい質問にも答えております!

気になったら是非こちらをクリック→FAQへgo

 

修理結果

お預かりから約30分頂き、問題なく交換が完了しました!

最大容量も無事に100%に復活です!これでしばらくお使い頂けるように!

お客様も機種変更と迷われておられましたので、「安く済んでよかった!」と

大変喜んでおられました!

また何かお困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

今だけ!

スマートクールイオンモール倉敷店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

 

お予約もかんたんにお取りできます!→オンライン予約

メールでのお問い合わせはこちら→お問い合わせ

気になる料金表はこちら→料金表

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。