修理実績リアルタイム速報

iPhone 11 即日修理 画面に縦線が、、、、/画面交換

ご覧いただきありがとうございます。

スマートクールイオンモール岡山店です!

修理実績リアルタイム速報

iPhone 11の画像

今回当店にiPhone 11の画面を直してほしいというお客様にご来店いただきました。

写真の通り端末の画面には白い縦線が入っています。落とした衝撃でこういう状態になったそうです、、、、、

お持ちいただいてから、40分で修理完了しました。データもそのままでお返しすることができて大変喜んでいただけました!!!!!

このお客様にはガラスコーティングというものも同時に施工させていただきました!!!!!!

ガラスコーティングとは?

ガラスコーティングというものも当店では施工させていただいております。ガラスコーティングというのは、防弾ガラスの技術を応用させて作られたもので、ナノレベルのガラス粒子が微細な凹凸の奥まで浸透し、隙間を防ぐことで耐久性を高めるものです。一度施工させていただくと3年間もお使いのスマートフォンを守ることができます!!!!!その耐久性というのは多くの皆さんが使われている、保護フィルムと比べると3倍も耐久性があるということもあり、修理に来られた方の多くの方が同時にガラスコーティングを施工されます。

iPhoneの背面が割れている画像

皆さんご存知ないかもしれないのですが、実は背面も画面と同じように割れてしまいます。もしも落としてしまって背面が割れてしまったら、本体交換という形になるのでデータのバックアップを取っていなかったら、とても困ってしまいます。

ガラスコーティングはなんと背面も守ることができます!!!!!

また、オプションで3つの機能を付けることができます。

・コロナ対策として重要になる強力な抗菌・防臭効果

・ゴミが簡単に取れるようになるセルフクリーニング機能

・人体に様々な悪影響を及ぼす電磁波90%カット

是非気になった方は当店までお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!!

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

 

・ガラスコーティングについて

・・施工料金について

・・施工事例について

当店は総務省登録修理業者です!

・総務省登録修理業者について

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。