修理実績リアルタイム速報

画面割れから卒業しませんか? 画面交換のお知らせ

こんにちは! 

スマートクールイオンモール岡山店です!!

学生の皆様ご卒業おめでとうございます🎉

四月からは新しい環境になりますが、高校生活を共にした端末画面割れていないですか?

自転車走行中や、電車待ちの時に誤って落としたりしませんでしたか?

新学期が始まる前のこの季節にぜひ画面割れから卒業して気持ちよく新しい環境に飛び込んでいきましょう!

今回は当店で出来る画面修理を紹介します✨

 

画面割れのまま使うの危ないって知ってましたか?

画面が多少割れても現状使えているから問題ないと思っていませんか?

実は画面割れのまま使うのってとても危ないです。

 

割れているところから水が入りやすくなり、少しの水でも水没しやすくなります。

また水同様ホコリも入りやすくなります。こういったことが原因である日急に故障して電源がつかなくなった。

というお客様は少なからずいます。

 

こういったことが起きない為に私たちができることは端末画面の保護力を上げることです。

例えば当店で施工可能なガラスコーティングです。

ガラスコーティングとは塗り込むタイプの画面保護技術でフィルムの三倍の強度があります。

またそれだけでなくフィルムでは守り切れない角やカメラ、張り替えといったフィルムのデメリットもすべて解消してくれます。

 

しかし、端末は精密機器です。

急な衝撃といった予想不可能なことが起きてしまい割れてしまう事はあります。

そういったときは修理をする事で安心して再度使えることができます。

 

画面修理速報!!

今回iPhone7の画面交換をさせていただきました!

40分ほどお時間をいただき、修理と追加でガラスコーティングも施工をさせていただきました。

また割れて同じ値段をだして修理するより、3300円で画面保護をしたいとのことでした。

お渡し後とても喜んでいただけました。

スマートクールは総務省登録修理業者です

スマートクールは総務省登録修理業者です

総務省登録修理業者とは?

総務省登録修理業者につきましては👆からお願いします!!

 

当店では、iPhoneの修理を即日30分~よりお受けさせていただいております!

割れてしまった画面の交換、劣化したバッテリーの交換、その他にも充電口のご修理や水没復旧、カメラの部分、スピーカーなどお使いのスマートフォンのご修理します!

お使いのスマートフォンで何か困りのことはありませんか?

私たちスタッフがお客様のお困り事を全力で解決させていただきます!

iPhone即日でのご修理が可能なので、映画を観る前、お食事の前など何かの用事の前に端末を預けていただくと、

ご用事を済ませている間にスマートフォンが直ります✨

また、即日ではございませんが、iPadやSwitch、Android系端末のご修理も可能です。

お困り事あれば店頭またはお電話でお気軽にご相談くださいませ!

イオンモール岡山にお立ち寄りの際には、是非当店へお越しください!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

お気軽に店頭またはお電話でご相談ください

また、ネット予約も可能です。

ネット予約は⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。