修理実績リアルタイム速報

iPhone8バッテリー交換/長持ちさせるための秘策とは…

こんばんは!イオンモール倉敷店です!

今回は、iPhone8の修理速報とバッテリーを長持ちさせるための秘策をご紹介します!

 

修理速報【iPhone8/バッテリー交換】

本日のお昼ごろに、iPhone8のバッテリーの消耗が早いとご来店頂きました。

購入されてから約4年使用しており、ゲームをよくされるため充電しながらの使用頻度が

多かったとの事でした。横画面のゲーム(FPS、リズムゲーム)などは、グラフィックや画面の動きが

激しいため電池の消耗も激しいです。また、減りが早いので充電しながらプレイしてしまいがちですよね。

実はその使用方法は、バッテリーの消耗を進めてしまっている原因なんです。

使いすぎた電力を更に充電しようとすると、減ったり上がったりでバッテリーが困っている状態

なんです、、。バッテリーは約500回のフル充電で寿命がきてしまうと言われていますので、

充電が100%の状態で使用し続けるのも良くないです!

これらの良くない使用方法を意識しながら、使用してみて下さい!

 

修理結果

最大容量78%の状態でのお持ち込みでしたが、

無事にバッテリー交換が完了し100%の状態に!

快適に使用するためにはバッテリー交換は必須ですし、

機種変更なしで継続して使用できる面も考えるとお得感は凄いです!

消耗が早いと感じたら是非一度、バッテリー交換の検討を!

 

バッテリーを長持ちさせるための秘策とは…

バッテリーを長持ちさせるためには、

日ごろからある事を意識するだけで劇的に消耗を抑えられます!

 

①フル充電は極力しすぎない。

②ながらの使用は控える。

③ゲームなどで熱くなった場合は使用を控える。

 

この3点を気をつけるだけでバッテリーの寿命を延ばすことが出来ます。

騙されたと思って試してみて下さい!

 

まとめ

当店は総務省登録修理業者ですので、ご安心ください。

丁寧な対応をもっとうに日々、営業しております!

iPhone・iPad・android・Switchの修理を対応しておりますので、

お気軽にお申し付けくださいませ。

 

メールでのお問い合わせ☞こちら

ネット予約☞こちら

電話予約・お問い合わせ☞℡086-486-3151

〒710-8560

岡山県倉敷市水江1 イオンモール倉敷2F

スマートクールイオンモール倉敷店

 

今だけ!

スマートクールイオンモール倉敷店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。