修理実績リアルタイム速報

ガラスコーティングで保護力UP!!  画面保護技術紹介

こんにちは!

スマートクールイオンモール岡山店です!!!

今お使いの端末の保護何でしていますか??

フィルムや強化ガラスなど様々なものがありますが、

今回は当店一押しのガラスコーティングを紹介させていただきます✨

 

ガラスコーティングって何者…??

ガラスコーティングという名前効いたことありますか??

ガラスコーティングとは、近年主流になりつつある塗り込むタイプの画面保護技術です。

塗り込むことで石垣構造のような形状になります。こうなることで衝撃を吸収・分散することができます。

 

衝撃に強いガラスコーティングですが、フィルムや強化ガラスでも変わらないのではと思う方も少なからずいると思います。

しかし、ガラスコーティングとフィルムは全くの別物といっていいほど違います。

違いを簡単に挙げると、

①強度

→フィルムの約3倍、何もしていない時より約6倍の強度がある。

②守れる範囲

→フィルムは貼ってあるところしか守れないが、塗り込むことでフィルムでは守り切れない角や背面、カメラも守れる。

(背面は修理業者では修理不可。本体交換しか方法がない)

④触り心地

→塗り込んでいるので触りやすい。でも強度は強い。

⑤期間

→フィルムは割れたら交換だが、ガラスコーティングは約3年効果がある。

 

今挙げたようにガラスコーティングはいいところがたくさんありますが、施工時間は30分もないぐらいの短い時間でできます。

買い物や映画を観に来たついでに預けて、終わったら画面保護が強化されています✨

 

施工速報

今回 applewatch のガラスコーティングをさせていただきました。

当店はiPhoneだけでなく色々なものにガラスコーティングできます。

施工終了後お渡しすると、とても喜んでいただけました。

最近は機種変更してすぐに持ってきてくださる方がいます。

そうすることで、傷がほとんどない状態で強化できるのでお勧めです。

 

ガラスコーティング修理一覧→こちら

 

当店は総務省登録修理業者です!

iPhone画面交換、バッテリー交換等の修理は即日対応可能でデータもそのままでお返しとなります。

ですので安心して修理はお任せください。

修理一覧・料金は⇒こちら

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

お気軽に店頭またはお電話でご相談ください

また、ネット予約も可能です。

ネット予約は⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。