修理実績リアルタイム速報

バッテリー交換は早めに iPhoneSE 

ご覧いただきありがとうございます!!!

スマートクールイオンモール岡山店です!!!

充電の減りが早くなると感じることはありませんか?

実際にバッテリーの交換目安というものが2年から3年となっています。携帯を買ってからそのぐらいたっている方は、バッテリーが弱っている可能性が高いです。バッテリーの劣化具合というものは「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」→「最大容量」から確認できます。その最大容量が85%以下になっているとバッテリーの交換目安になっています。

バッテリーが劣化すると出てくる症状

   ・充電の減りが早いうえに、充電が溜まりにくくなる

   ・充電しても電源が点かなくなる

   ・バッテリーが膨らんで画面を押し上げフレームが曲がる

   ・バッテリーが発火したり爆発する

以下のようにいろいろな症状が出てきてしまいます。

バッテリー交換をめんどくさがるお客様の中には、「修理に出すと1週間ぐらいあずけることになるのでは?」とお思いになる方もいるかもしれません。

しかし、当店では予約いらずで40分ほどで修理が可能になります!!!!!

修理実績リアルタイム速報

iPhoneSEのバッテリー交換をした時の画像

こちらは実際に修理させていただいたiPhoneSEです。お客様がお持ちいただいたときはバッテリーの劣化が激しく電源が点かなくなってしまっており、本当に直るのかととても心配しておられました。実際にバッテリー交換をしたところお時間40分でデータもそのままでお返しすることができて、とても喜んでいただけました!!!!!

最新技術で画面を守る

当店では、iPhone即日修理の他にもガラスコーティングというものを施工しております。

ガラスコーティングというのは、防弾ガラスの技術を応用して作られたもので、通常の保護ガラスよりもなんと3倍の耐久性を持っているものです!!!!

一度施工してもらうと3年も効果を持続することができます。

さらに、オプションを付けてもらうと

・電磁波カット

・セルフクリーニング

・抗菌防臭

の効果を付けることも出来ます。コロナが流行っているこのご時世では、日常で一番触れているスマートフォンを機にされている方が多く

大抵の方が、オプションを付けています。

にも詳しく知りたい方はこちら

当店は総務省登録修理業者です!

総務省登録修理業者とは?

 

よくあるご質問は→こちら

お電話でのお問い合わせ・予約は→こちら

 

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。