修理実績リアルタイム速報

iPhone7画面交換で綺麗な状態に戻ったが… / 画面交換 / 津山市からご来店

画面が落下で割れすぎて画面が映らなくなっている端末。

修理来店日より数日前からこのような状態になっているそうです。

 

すぐに修理に来られなかった理由はこの端末はサブ端末らしく、

中に入っているデータ、主にゲーム関係の物を取り出したいとのこと。

端末自体はバイブボタンなど反応しているので基盤は大丈夫そうでした。

 

修理を受け持ち、新しい画面を取り付けたところ…

iPhone7画面交換

写真のような画面が表示されました…💦

これは画面ロックの暗証番号を10回以上間違えた際になる症状。

この端末を今後も使用する方法は初期化をするしか方法はありません。

なので今回のお客様ご希望の、この端末に保存されているゲームデータの取り出しは

無理という結果となりました。

 

そもそもなぜこのような症状になったのかというと、

恐らく画面が割れてしまって液晶が見えない状態で画面ロックの暗証番号を何回も間違えた。

それか画面割れによる勝手に画面が反応するゴーストタッチによるもの。

画面ロックの暗証番号は5回ぐらい連続で間違えると「〇分後にやり直して下さい」と表示されます。

最初の方は5分とか10分、最後の方は1時間ぐらい待たないと再入力出来なくなります。

この再入力まで時間がかかることを考えると、今回は恐らくゴーストタッチによるもの。

 

このようなことから当店では画面割れしている端末は早急に修理することをおすすめしています。

なんでも直せるんでしょ?と言われることもありますが直せる範囲にも限界はございます😢

 

「画面割れてるけどまだ使えるから大丈夫、問題ない。」

↑これが非常に危険で、画面が割れたらすぐ使えなくなる端末もありますが、

大半は割れてから数週間後、数か月後にいきなり使えなくなるケースが多いです!

旅行先で写真撮ろうとしたらタッチが反応しないので撮れない、

ゲームしようとしたらタッチが反応しないのでログボを獲得できない、

LINEの通知が来たのに内容確認できない、

電話取れない…

今の時代スマホが使えないと不便な世の中だと思います。

何かあってからでは遅い!という認識を持っていただけると助かります(^^)/

 

早期修理の方が格段にいい状態でのお返しが出来ます。

修理時間は約40分ほどでお返しでき、内部データなどは一切触らないので

初期化せずそのままお返し出来るのが当店の強みで皆様にご好評頂いております!

空いている時間ならご予約なしでも修理可能です!

もしお使いの端末に割れがあるのなら修理をご検討してみてはいかがでしょうか?

気になられている方はお気軽にお問い合わせください☺

 

—————————————————————————————————-

 

どれだけバキバキになっていてもどれだけ劣化していても

スマートクールイオンモール津山店にお持ち込み下さい!!

即日修理・データそのまま・最短20分からで修理承っております!!

 

androidの端末もお問い合わせ下さい!!

※android修理に関しては少しお時間頂く可能性が御座います。

 

初めての修理の方も安心保証期間を設けております!!

・画面修理 ☞ 3か月間

・バッテリー交換 ☞ 1週間

・小物パーツ修理 ☞ 1カ月

※修理前に動作確認を行えた端末に限ります。

 

ご不明点、ご質問はお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click(準備中)

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール津山店
岡山県津山市河辺1000-1 イオンモール津山 2階
℡:0868-26-5524
営業時間:10:00~21:00
mail:a-tsuyama@smartcool-kurashiki.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。