修理実績リアルタイム速報

端末の画面保護強化しませんか?  画面保護技術ガラスコーティングとは

こんにちは!

スマートクールイオンモール岡山店です!!

皆様最近主流のガラスコーティングというものをご存知ですか?

今回は知ってる方も知らない方も知って得するガラスコーティングについて紹介します✨

 

ガラスコーティングって何?

いきなりガラスコーティングご存知ですか?といわれてもピンとこないですよね。

ガラスコーティングとは、塗り込むタイプの画面保護技術です。

塗り込むことで石垣構造のような状態になり、衝撃を効率よく分散・吸収してくれます。

実際に施工したものがこちらですが見た目は何も塗っていないように見えますが強度は確実にあがっています。

 

また、オプションとして抗菌・防臭・電磁波カットタイプのものもあります。

こちらは、強力な光触媒作用により有害な化学物質やウイルス、菌、においのもととなる有機物質を

分解・無効化してくれる抗菌・防臭効果

人体に有害とされる電磁波を低減し、人体への影響を最低限にとどめる電磁波カット

さらに、光触媒の有機分解に加え、親水効果により汚れの下に水が潜り込み、

汚れを浮き上がらせ簡単に落とすことも可能といったようなものです。

 

フィルムとの違いは?

今ほとんどが画面保護にはフィルムを使っていると思います。

フィルムの方が安いしと思っている方も少なからずいると思いますが、

フィルムとガラスコーティングでは圧倒的にガラスコーティングがお得です✨

 

理由として挙げれるものは

強度が強い

→フィルムの約三倍、何もしていない時の約六倍の強度がある。

フィルムでは守れないところも守れる。

→フィルムだとどうしても守れないカメラ、背面、角、ホームボタンを守れる!

背面の割れは修理業者では直せず端末交換のみしか方法がない!

一回施工で三年効果あり

→当店のガラスコーティングは添加物ゼロの純度100%のガラス剤で紫外線の影響ないので持続期間長い!

フィルムのように割れて貼り直すといった工程がなくなる

抗菌・防臭効果

→光触媒により有機物質を分解・無効化

電磁波カット

→人体に害とされる電磁波の影響を最低限に。

 

といったようなフィルムにはないことがガラスコーティングではできます。

またお時間は10分ほどと短い時間で施工可能ですので、お買い物の途中に預けていただくだけで

あっという間に強度が強くなります。

 

そんなお得いっぱいのガラスコーティングいかがですか??

 

当店は総務省登録修理業者です!

iPhone画面交換、バッテリー交換等の修理は即日対応可能でデータもそのままでお返しとなります。

ですので安心して修理はお任せください。

 

修理一覧・料金は⇒こちら

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

 

お気軽に店頭またはお電話でご相談ください

また、ネット予約も可能です。

ネット予約は⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。