修理実績リアルタイム速報

今大注目!!!ガラスコーティングとは?

こんにちわ!スマートクールイオンモール岡山店です!

今回は当店が施工しているガラスコーティングについて紹介します!!!!!

ガラスコーティングとは

防弾ガラスの技術から生まれた、特殊ガラスコーティングです。
ナノサイズで目に見えず、触ると指のすべりがよくなります。

非常に強く、あなたの大切なスマホを傷つきにくく、割れにくくしてくれます。

施工時間もスマホ1台10分程度、価格も手ごろで、保護フィルムに代わるものとしてとても注目されています。
SMART COOL全店では、世界最高水準のG-POWER社のコーティング材を使用しております。
1度の施工で約3年(使用状況により前後)持ち、つまり機種変更してすぐに施工すれば、次の機種変更まで持つレベルです。
イタリアの赤いスポーツカーで有名なF社の、公認の素材としても注目を集めています。

スマートフォンはアンドロイドも、格安スマホも含めて全機種対応しています。

また例えばノートパソコンであったり腕時計、ゲーム機などといった様々な物に応用可能です!!!

強度だけではない?

強力な抗菌・防臭効果

強力な光触媒作用により、有害な化学物質やウイルス・菌、更にはにおいのもととなる有害物質を分解・無害化します!!!

Wクリーニング効果でお手入れ簡単

光触媒の有機分解に加え、親水効果により汚れの下に水が潜り込み、汚れを浮き上がらせ簡単に落とします。

表面をきれいに保つことができ、お手入れも楽々になります!!!!!

電磁波を約90%カット

人体に有害とされる電磁波を低減し、人体への影響を最低限にとどめます。

熱や紫外線に強く、過酷な環境下でも暇鵜を保持し続けます!!!

 

 

修理速報!

今回iPone7の画面交換の修理をさせて頂きました!!!

お持ちいただいたときは画面が点かない状態だったのですが

お時間30分程でデータの損失もなく、通常の状態でお返しすることができました!

ついでにガラスコーティングも施工させていただき喜んでいただけて良かったです!!!!!

iPone7の画面修理後の写真

 

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

 

当店は総務省登録修理業者です。

総務省登録修理業者とは?

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。