修理実績リアルタイム速報

iPhoneなどの画面の割れをそのままにしないでください!

iPhoneなどの画面割れをそのままにしないでください!

そのままにしておくと、大変なことになるかもしれません!

どういうこと?

割れて使えるからと言って使っていると、

割れた隙間から、水分やホコリが入ってくるかもしれません。

お風呂場とかで使っている場合は、

侵入するリスクが格段に上がります。

また雨に長時間さらすなら、内部に水分が入ってくる場合もあります。

端末内部に侵入した水分やホコリによって、

画面もそうですし、それ以外のパーツを故障させる可能性があります。

また、基板と呼ばれる心臓部分に水分が入っていると、

基板内部で水分と電気の関係でショートを起こし、

基板が故障してしまう場合もあります。

こうなると、基板修理をしないと使い物になりません。

早めに画面交換をして、そのようなことにならないようにしてください!

本日の修理速報!

本日は画面が割れて、タッチが効きにくくなったiPhoneXRの画面交換を行いました。

数か月前に落とされて、画面が割れていたようです。

しかし、使えていたので、使おうというので、放置されていたみたいです。

ところが、今朝になって、タッチが効きにくくなっていました。

お風呂場でも時々使っていたというお話も聞きました。

水没の可能性も含めて、調査させていただきました。

端末を開けてみると、わずかにですが水分が入っていた痕跡がありました。

でも、乾いていたので、画面交換だけさせていただきました。

約40分後、データを残した状態でお返しすることができました。

念のために、定期的なバックアップをお願いしました。

また、画面保護でガラスコーティングも施工させていただきました。

画面割れのiPhoneXR を修理した後の写真

画面割れは早めに修理してください!

画面割れは早めに修理してください。

そのままにしておくと、水分やホコリが入り、端末自体が使い物にならなくなる場合があります。

また、液晶にも故障が広がる場合もあります。

そうなる前に、スマートクールイオンモール岡山店へお越しください。

無料相談実施中です!

最短30分~、即日で修理いたします。

また、基本的にはデータもそのままでお返しとなります。

お困りのことがあれば、スマートクールイオンモール岡山店へご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

ご登録お待ちしております!!

ガラスコーティング施工しています!

岡山県で大人気のガラスコーティング!

スマートクールイオンモール岡山店で施工可能です!

塗るタイプの画面保護技術で、防弾ガラスを作る過程で生まれたものです。

何もしていない画面の約6倍強度が期待でき、約3年効果が持続します。

また、四隅のカバーも期待できます。

施工時間は約10分です。

ぜひ、お気軽に施工なさってくださいね!

ガラスコーティングについて詳しいこと⇒こちら

施工料金について⇒こちら

施工事例について⇒こちら

よくあるご質問⇒こちら

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。