修理実績リアルタイム速報

iPhoneが起動不可になった!画面とバッテリーの交換で改善できるかも!

「iPhoneが起動不可になった!」画面とバッテリーの交換で改善できるかもしれません!!

「修理出来るのかな」と思うかもしれません。

とても不安ですよね!

バックアップを取っていたらいいんですが、バックアップを取っていなかったら、

データが心配ですよね。

ところで、

起動不可になる原因はいろいろあります。

起動不可になる原因

①落とした衝撃で液晶が完全に故障している

落とした衝撃で液晶が完全に故障しているのが原因の場合があります。

液晶が完全に故障しているので、何も一切表示されません。

充電コードを挿してもです!

②バッテリーの劣化

バッテリーの劣化で起動不可になる場合があります。

充電はしていても、いくらたっても起動しません。

これはバッテリーが起動できるだけの電力をもう生み出せないのが原因です。

③水没

水没したけどそのまま使われる方がおられます。

内部に水分が侵入し、その影響でパーツ接続部分が腐食して、

起動不可になります。

これは早く水没処理をしないと、端末自体が使い物になりません。

④基板の損傷

基板内部が損傷を受けていたら、起動不可になります。

水没の影響で、基板内部がショートし、基板修理しないと直らないことがあります。

 

これだけの原因があります。

本日の修理速報

本日は起動不可になったiPhone7の画面とバッテリーの同時交換を行いました。

お持ち込みいただいたとき、画面が激しく損傷を受けていました。

昨日まで使えていたのに、今朝になって使えなくなっていたとのことです。

すぐにご修理させていただきました。

画面を仮付けしてつかなかったので、バッテリーも仮付けしてみました。

そうしたら起動しました。

液晶の損傷とバッテリーの劣化が同時にきて起こった起動不可のようでした。

すぐに交換させていただき、約40分ほどでお返しさせていただきました。

iPhone7の画面とバッテリー同時交換後の写真

起動不可になってもあきらめないで!

端末が起動不可になってもあきらめないでください!

画面交換やバッテリー交換で起動する可能性もあります。

機種変更を考える前に、修理をお考え下さい!

ぜひ、1度スマートクールイオンモール岡山店にご相談下さい。

即日で対応しています。

何が起動不可の原因か調査し、お伝えいたします。

お困りのことはスマートクールイオンモール岡山店にご相談下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

お待ちしております!

大注目のガラスコーティング!!

スマートクールイオンモール岡山店では、

大注目のガラスコーティングも施工しています。

防弾ガラスを作る過程で生まれた塗るタイプの画面保護技術です!

注目されていますが、それには理由があります。

その理由は→こちら!

施工料金→こちら!

施工事例→こちら!

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。