修理実績リアルタイム速報

iPhoneの画面が割れたら、画面交換をお早めに!iPhone7・画面交換

iPhoneの画面が割れたら、画面交換をお早めにしてください!

端末を落として画面が割れることがあると思います。

画面が割れても、使えるからと言って使っている方も多いかもしれません。

しかし、そのまま使っていると、液晶が故障するかもしれません。

どういった故障?

①タッチ不良

少しずつタッチが効きにくくなることがあります。

突然全体が使えないということもああります。

画面の端から徐々に使えなくなるということもああります。

②ゴーストタッチ

ゴーストタッチを徐々に起こしてしまう場合があります。

ゴーストタッチとは、

何も触っていないのに、画面が勝手に押される現象のことです。

「液晶暴走」とも呼ばれています。

これが起こると、早く電源を切らないといけません。

時間がたつほど、パスコードが勝手に押されてしまい、「iPhoneが使用できません」の表示になります。

これになると、画面交換と、初期化をしないと使い物になりません。

データを消さないといけないわけです!

最悪の結果になりますよね!

③画面に縦線が入る

画面に縦線が入ることがあります。

これもそのままにしていると、ゴーストタッチを起こす場合があります。

 

こんな現象になる場合があるので、早めの修理をご検討してください!!

 

本日の修理速報!

本日は画面割れでそのままにしていたiPhone7の画面交換をさせていただきました。

画面を仮付けすると、ゴーストタッチをわずかですが起こしていました。

すぐにバッテリーのコネクタを外し、修理させていただきました。

約30分後、無事にお返しすることが出来ました。

パスコードが何回か打たれていましたが、データも無事でした。

少しでも遅れていたら、データを失う結果になっていたので、よかったです!

ゴーストタッチを起こしていたiPhone7の画面交換後の写真

画面が割れたら、画面交換をしてください!

画面が割れたら、画面交換をしてください!

そのままにしていると、液晶が故障に、

タッチ不良を起こしたり、ゴーストタッチを起こしたり、

画面に縦線が入るかもしれません。

そうなると、データを失う事にもつながりますので、早めに画面交換をお願いします。

スマートクールイオンモール岡山店では、即日で対応いたします。

最短30分から、基本的にはデータもそのままでお返しとなります。

お困りのことがありましたら、スマートクールイオンモール岡山店にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

ご登録お待ちしています!

ガラスコーティング施工中!

岡山県内で話題沸騰中のガラスコーティングも施工しています!

気になる方はおられませんか?

気になる方は、こちらをチェック→秘密!

施工料金はこちら!

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。