修理実績リアルタイム速報

車に引かれても直る可能性はあります!iPhone11・画面交換

スマートフォンをポケットに入れて行動される方、多いのではないでしょうか?

歩いている時、自転車に乗っている時に落としてしまって、

そのまま割れるだけでなく、車に引かれてしまう事もあります。

状態によっては画面交換のみで直る可能性もありますが、

精密機械ですので基板やその他のパーツの修理が必要になる場合がございます。

起こりやすい症状とは?

衝撃による液晶漏れが発生し、画面が見えにくくなるだけでなく

一部操作ができない状態になります。

画面暴走が起こっている場合はタッチが効きにくい以外に

勝手に知らないところに電話をかけてしまう事や、

通販サイト等で勝手に決済をされてしまう事があります。

また、パスコードが正常に解除されず初期化の対応になる危険性もありますので、

バックアップを取られていない場合、大切なデータを失ってしまう事になりかねないです。

そうなる前にお早めのご修理をお願いいたします。

 

本日の修理速報

本日は画面交換のお持ち込みがありました!

かなりバキバキに割れていて、画面が真っ暗の状態でした。

事前の動作確認も出来ず画面暴走の疑いもある為、

すぐにご対応させていただきました!

 

 

40分後、端末に異状はなく画面交換のみのご修理で、

データはそのまま、動作確認も正常にできた状態でお返しができました!

画面がバキバキに割れていてもご修理させていただきます!

それ以外のバッテリー交換やパーツの交換も承っておりますので、

お気軽にご相談ください!

ガラスコーティングもおススメです!

当店では塗り込むタイプのコーティング剤を使用している為、

フィルムでは覆うことのできない四隅もカバーできます!

フィルムを貼った時の約3倍の強度が期待でき、

約3年の効果を持続してくれる優れものです!

お時間約10分~15分でお渡しが可能ですので、少しの間にお買い物も可能です!

また、修理とガラスコーティングをセットでしていただくことにより、

お会計がお安くできるのと、画面割れのリスクを抑えることができてお得です!

是非この機会にいかがでしょうか?

ガラスコーティングについてはこちら

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

 

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。