修理実績リアルタイム速報

最近充電の持ちが悪くなってきた、、、、そんなあなたに!

こんにちは!スマートクールイオンモール岡山店です!

 

今回はiPhone7のバッテリー交換をさせていただきました!

 

 

「充電が1日持たず、予備の充電器が手放せない」このことでご来店いただきました!

 

充電の減りが早く、予備充電器を常に持ち運ぶとなると荷物がかさばって大変ですよね💦

 

バッテリーの最大容量を確認させていただいたところ、79%まで劣化していました😿

 

 

バッテリーの劣化以外で画面割れ、その他パーツの劣化等の症状が確認できる箇所がなかったため、バッテリーのみ交換させていただきました。

 

79%まで劣化していたバッテリーの最大容量が100%になり、お客様にも大変喜んでいただけました(*^_^*)

 

お客様が笑顔でお帰りになられることが私たちの励みになっております❕

 

 

 

 

 

 

 

(🐇バッテリーの最大容量確認方法🐇)

設定→バッテリー→バッテリーの状態 から確認できます!

バッテリーの最大容量が85%以下になると交換の目安です☆彡

 

 

「すぐに充電が減る」「いきなり電源が落ちてしまう」などの症状はバッテリーの劣化が原因です!

 

同じような症状でお悩みの方は当店に1度お越しになってみてはいかがでしょうか?

 

バッテリーの他にも画面の交換、水没の修理など、様々なお困りごとを一緒に解決させていただきます!

 

当店では最短30分~iPhoneの即日でのご修理可能となっております!(^^)!

 

基本的にはデータ領域に触れないままご修理させていただいております。

※故障状態によってデータの損失や変換が生じる場合がございます。そのため、事前のバックアップ推奨しております※

 

ぜひお気軽にスマートクールイオンモール岡山店にお立ち寄りくださいませ☄

 

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!!!

 

 

 

また、当店では新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底して行っております。

・ スタッフ一同のマスクの着用

・ 受付時の飛沫防止台の設置

・ カウンターやペンなどのこまめな除菌

・ スタッフの毎日の体調管理

 

※お客様へのお願い※

当店を含むイオンモール岡山店ではお客様へのマスクの着用をお願いしております。

マスク未着用の際は場合によっては受付しかねる可能性がございます。ご了承ください。

また、受付待ちの際に前の方との間隔を十分にお取りくださいますようご協力お願いいたします。

 

 

    店舗名    スマートクールイオンモール岡山店

     住所    岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

     電話    086-238-5596

   営業時間    10:00~21:00

メールアドレス    a-okayama@smartcool-kurashiki.com

 お問い合わせ               ご来店、お電話、メール等でお問い合わせお待ちしております!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。