修理実績リアルタイム速報

破損がかなり酷い… そんな端末でも当店ではご修理可能!!

当店では様々なご修理をさせて頂いておりますがその中でも

画面割れのお問い合わせが多くいただいております。

落下によるものや車などの大きな圧で破損したもの

固いものに当ててしまったものなど様々です。

当店ではどんな状態でもご修理可能ですのでお気軽にお持ち込み下さいませ!

 

破損状態によって起こり得る不具合

ゴーストタッチ

画面上を触れていないのにも関わらず勝手に動く症状のことです。

かなりの衝撃が加わることでこの症状が現れることがあります。

この状態をそのまま放置しておくと、最悪の場合は初期化(データをリセット)になる可能性がある為

早めの段階で修理をする必要があります。

画面の一部が反応しない

過度の衝撃が一部分に加わってしまうことで液晶を痛めてしまいタッチが出来なくなることがあります。

この状態でさらに衝撃を加えてしまうと一部分ではなく上下・右左と反応しない箇所が広がってしまい

操作が出来なくなる可能性があります。

液晶漏れ

衝撃がガラスを超え液晶に加わる事で、画面上にインクが滲んでいる様な状態になることがあります。

この状態でお使いされると液晶漏れの範囲が徐々に広がり、画面が見えなくなってしまう可能性がありますので

早めの交換をお勧め致します。

画面が真っ暗

着信音やアラーム音といった音は聞こえるが画面が映らない状態。

衝撃によって液晶に不具合が起こっているため、画面そのものを交換することで改善します。

 

修理速報

本日iPhoneXの画面交換をさせて頂きました。

かなり破損が酷い状態でガラスの破片が刺さりそうで危険な状態でのお持ち込みでした。

お聞きした所、道路に落としてしまいそのまま車に引かれてしまったとのことでした。

このまま使用されるのはとても危険なので直ぐにご修理させていただきました。

修理時間約50分程で無事完了致しました!

操作性には問題なく、データもそのままの状態でお返しをさせて頂きました。

 

今回のように破損が酷い状態でも早めの交換で直すことが出来ます!!

この状態を放置しておくと埃や水が侵入し、内部をより痛める事で修理が復元することが出来なくなる為

同じ状態のお客様は早めの交換をお勧めします。

ご案内

当店ではどんな状態の端末でもご修理可能ですので

お気軽にお持ち込み下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

スマートクール イオンモール倉敷店

岡山県倉敷市水江1 イオンモール倉敷2階

TEL:086-486-3151

営業時間:10:00~21:00

メール:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。