修理実績リアルタイム速報

バキバキの端末、直りますか??iPhone8の画面修理、即日対応致します!!

画面が割れてタッチが効かない。

液晶漏れしてる。

音は鳴るけど画面真っ暗。

修理のご依頼を一番多く頂くのは、画面割れです。

今回は、早めに修理するとなぜ良いのか、少しお伝えさせてください!!

早めの修理メリット

早めの修理の最大のメリットは、時間もお金の節約できるという事です!

衝撃を受けてしまった端末、不具合が出てしまっている端末は、

早めに修理しないと、どんどん症状が悪化していき他のパーツも故障しかねません。

最悪データを失ってしまう事も・・・

また、iPhoneはどうしても精密機械なので、割れた隙間から水分が入り込んでしまうと、

簡単に水没反応も出てしまいます。

そうなると、修理金額も高額になってしまいます。

大切なデータを守るためにも、早めの修理をおすすめ致します!!

画面の修理金額を確認する

 

本日の修理紹介

今回、修理のご依頼を頂いたiPhone8も衝撃で上部がかなり破損していました。

ちょうど割れている部分が電話の際に耳を当てる部分でしたので、

お客様とお話させて頂くと、

「怪我しないように耳を当てずに使っている。」との事でした。

やっぱり、修理しないと不便ですよね。

また、上部部分にはインカメラもあります。

今の時代、インカメラって使えなくなると困りませんか??

お客様に聞いてみると、「そうなんですーーー!!!」。とおっしゃられてました。

修理前の動作確認の時は起動してましたが、画面が割れていた影響で

上手く写りませんでした。

お客様に、画面を修理してみてカメラそのものに傷が入っていなかったら使用可能ですが、

傷が入ってしまっていると、修理されるかお客様に確認させて頂く旨をお伝えしたところ

「よろしくお願いします!」とおっしゃってくださったので、早速修理開始です。

 

↓修理前の画面と修理後の端末です!!

約40分後・・・

上部の破損がなくなりました!

修理後の動作確認も無事に確認が取れ、

気になるインカメラも、無事に起動し傷もなくそのままで使用可能でした!

お客様にお返ししたところ、

「良かった!」とおっしゃっていただけました。

直にお客様のお声を聞けるのはやっぱり嬉しいです!

 

まとめとご案内

割れてしまったままだとやっぱり不便です。

修理して長く端末をお使いくださいね♪

 

画面修理、バッテリー交換、その他パーツ修理承ります!

即日対応、即日修理でデータもそのままでのお返しです!

まずはお気軽にお持ち込み下さい♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。