修理実績リアルタイム速報

衝撃で画面破損、画面真っ暗。これって買い替え?その端末、修理で直しましょ!!

端末の画面割れやタッチ不良、起動不可・・・

精密機械なので、正直誰もが起こり得る画面の不具合です。

「割れてしまったから、買い替えなの??」

高いお金を出して購入した端末、正直手放したくないですよね!

まずは、〝修理する〟を選択肢に入れて頂ければと思います。

本日は画面修理について、少しお話したいと思います!

少しのお時間、お付き合いして頂ければ嬉しいです♪

 

衝撃から来る画面の不具合

画面割れ

画面が割れてしまうと、破片で怪我をしてしまうかも知れません。

割れた隙間から水分やホコリが入ってしまい、内部から壊れていってしまうかも知れません。

(水没反応や他のパーツの故障、基板がショートし起動不可になることも・・・)

 

液晶漏れ

時々、電話でのお問い合わせで、

〝画面がインク漏れみたいになってる〟とご相談を頂きますが、

その症状が、いわゆる液晶漏れになります。

どの不具合でもそうですが、症状が表に現れたら、自然に直るなんてことはありません。

液晶漏れもだんだんひどくなっていき、画面の一部またはほとんどが見えなくなってしまいます。

 

タッチ不良やゴーストタッチ

画面が割れてしまってタッチが効かない。って事もありますが、

画面が割れてないけどタッチが効かない。正直あります。

タッチが効かないだけでなく、押してない箇所が押されたようになる

ゴーストタッチと言われる症状も怖い症状のひとつです。

多くの方が、パスコードロックをかけていらっしゃると思いますが、

パスコードの画面でゴーストタッチが出てしまうと、

最悪データを失う可能性もあります。

 

どの症状も早めの修理で軽減出来るかも知れません!

思い当たる症状がございましたら、一度当店へお持ち込み下さい!!

画面修理の料金を確認する

 

画面修理の紹介

今回、画面修理のご依頼を頂いたのは、iPhoneXです。

落とされたようで画面バキバキです。

お持ち込み時は、画面に液晶漏れとタッチ不良が起こっていました。

「購入して1年も経っていないのに・・・。」とおっしゃられていました。

買い替えなくても大丈夫!!

お時間約40分程頂き、早速修理開始です!!

修理後の動作確認も問題ありませんでした!!

 

お返しの際に、

「画面が割れたら機種変しかない。と思ってた。直ってよかった!」とおっしゃって下さいました!

間近でお客様の喜びの声を聴けるのは、本当に嬉しいです!

ご予約はこちらから

 

ご案内

画面の不具合は、早めの修理で最小限に抑えることが出来ます。

気になったお客様はお気軽にお問い合わせください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。