修理実績リアルタイム速報

画面割れの端末、そのままだと不具合たくさん出てきます。。早めの修理を!!

端末を落としてしまった。

物にぶつけてしまった。

落とした高さや場所によって、画面が割れたり、

割れてなくても画面が立ち上がらないことや、タッチが効かなくなってしまう事も。。

画面修理でその問題を解決しませんか!

 

画面の不具合について

画面修理の端末の多くは、衝撃で画面が割れてしまっているものがほとんどです。

また、外部の衝撃は、見えない内部にも加わっています。

なので割れてなくても、上記の様に、タッチが効かなくなったり、

通知音はするけど画面が真っ暗。なんてこともあります。

画面が割れてしまっていると、割れて部分で怪我をしてしまったり、

液晶漏れで画面が見えなくなってしまう事もあります。

また、割れた隙間から水分やホコリなどが入ってしまい、

水没反応やその他のパーツの故障、起動不可にも繋がってきます。

特にiPhoneX以降に搭載されているFaceIDはとても繊細な機能で、

水没してしまうと故障してしまう可能性高いです。

(他にもカメラ類、ホームボタンなども同様に繊細なパーツなので注意が必要です)

 

いろんな不具合を回避するために、お早めにお持ち込み下さい!!

画面修理の料金を確認してみる

 

iPhoneの画面修理紹介

今回ご依頼頂いた端末は、iPhoneXです。

落とした衝撃で、フィルムではなく画面そのものが割れてしまっています。

お持ち込み時は画面割れのみだったので、

不具合が出てしまう前に、お持ち込み下さいました。

早速修理開始です!!

 

当店は、即日対応、即日修理、データもそのままでのお返しなので、

お気軽にお持ち込み下さい♪

 

お時間約40分で修理完了です!!

さっそく予約してみる

修理後の動作確認も問題なく、お客様も喜んで下さいました!

お客様の喜んで下さるところを直に見れるのは、やっぱり嬉しいです!!

多くある修理屋からスマートクールを選んで下さり、ありがとうございます!!

 

まとめとご案内

画面の不具合は、自然に改善するものではありません。

逆にそのまま使い続けていると、上記のような症状が出てしまい、

起動不可やデータを損失してしまうかもしれません。

割れてしまっても、割れてなくても、

不具合が出てしまう前に、お気軽にお問い合わせください♪

 

当店は、メール予約、WEB予約、電話予約可能です!

飛び込み修理やご相談だけでも大歓迎です♪

お気軽にお問い合わせください♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。