修理実績リアルタイム速報

iPhone8・画面交換&ガラスコーティングで新品同様ピカピカに!

こんにちは、スマートクールイオンモール岡山店です!

皆さん、お使いのスマホを落として画面が割れてしまった経験はありませんか?

「ちゃんと画面に保護フィルムを貼っていたのに割れてしまった!」

そんな時、結構ショックですよね…

 

意外と画面が割れたままでも使えるからと放置している方も多いかもしれません。

でも、そのままにしておくともっと良くないことが起きるかも…!

 

ということで今回は

画面割れのご修理と、割れを未然に防ぐガラスコーティングについてご紹介します!

 

画面割れを放置したらどうなるの?

①更に画面の割れが広がってしまう

放置すればするほど画面はもろくなっていきどんどんバキバキになっていく可能性があり、とっても使いにくくなってしまいます!

割れが広がると見栄えも良くないですよね。

②タッチが効きにくくなる

昨日まで使えていても突然タッチが効かなくなってしまう可能性があります。

これは、落としてしまった衝撃が画面だけでなく液晶内部にもダメージを与え、タッチセンサーがダメになってしまう事が原因です。

使えると思って放置していたら次第に操作不能になってしまうことも…

③画面が点かなくなる

液晶への衝撃が原因となり、完全に画面が点かなくなってしまう可能性もあります。

こうなってしまったら全く操作ができない為、データのバックアップの有無すら確認できなくなってしまうかも!

 

そうならない為にも早めの画面交換をお勧め致します。

割れを未然に防ぐ「ガラスコーティング」

とはいえ、そもそも画面が割れないことが一番ですよね。

👇下の画像のように、強化ガラスの保護フィルムを貼っていても、ガラスからはみ出した四隅から落下すればほぼ無意味といえます。

そんな時でもスマホを守ってくれるのが「ガラスコーティング」です!

ガラスコーティングは、防弾ガラスを作る過程で生まれた、貼るのではなく”塗る”コーティング剤です。

なので、画面の隅から隅まで保護できるのは勿論、背面やカメラレンズまで保護できます!

 

通常の強化ガラスの約3倍の強度が期待でき、その効果が約3年継続します。

強化ガラスは一度ヒビが入ったり気泡が入ってしまえばその時点で強度が下がってしまいますが、

一度塗れば3年は効果が見込めるのはかなり安心感がありますよね。

 

そんなガラスコーティングの料金表はこちら

施工事例はこちら

 

画面交換やガラスコーティングだけでなく、バッテリーの交換などなにかスマホの不調を感じたら

お気軽にスマートクールイオンモール岡山店までご相談ください。

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら↓

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。