修理実績リアルタイム速報

画面割れからの不具合には、早めの対策を!!

iphoneは精密機械なので、衝撃に耐えられなくて、

画面割れやタッチ不良、最悪起動不可などの症状が起きてしまう事があります。

早めの修理で対策されることをオススメ致します!

 

画面の不具合って???

衝撃による画面の不具合はいろいろございます。

 

①画面割れ

ガラスフィルム貼ってたのに・・・。

ガラスフィルムを通り越して画面が割れてしまう事、正直あり得ます。

画面割れから来る砂やホコリの侵入、水蒸気などから来る水没反応は特に怖いです。

基盤がショートしてしまったり、起動しなくなってしまう事もあるのです。

 

②タッチ不良やゴーストタッチ

押してない所が反応する、タッチが効かない。

この症状も早めの修理をオススメ致します。

画面ロックでこの症状になってしまうと、最悪データを失う可能性もあるのです。

 

③他のパーツの起動不可

iPhoneだけに限らず端末は、内部にたくさんのパーツを持っています。

衝撃によってカメラやホームボタン等が使えなくなってしまう。という事も。。

早めの修理で、余分な時間もお金も節約出来るかも知れません!!

画面修理の料金確認はこちらから

 

修理実績

今回、iPhoneXRの画面交換のご依頼を頂きました。

フィルムを貼っていらっしゃいましたが、フィルムは年々劣化していき、

少しの衝撃で割れてしまったり、黄ばんできたりと、

きちんとした働きが発揮できないこともしばしばです。

ご依頼頂いた端末も、フィルムを通り越して画面が割れていらっしゃいました。

お時間約40分程で完了です!

お隣の端末が修理後です。

ピカピカで、まるで新品のようですね♪

割れた部分で怪我することも、もうありませんよ!!

かんたん予約はこちらから

 

まとめとご案内

画面割れをそのままにしておくと、たくさんの不具合が出てきてしまい、

最悪データを失うことにもなりかねません。

そうなる前に、一度当店へお持ち込み下さい!

即日で対応させて頂きます!!

 

当店は、ご予約や飛び込み修理、ご相談だけでも大歓迎です!

修理以外でも、ケーブルなどのアクセサリーや、

フィルムの次世代版で大人気のガラスコーティングの施工も行っております!

お気軽にお問い合わせください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。