修理実績リアルタイム速報

割れなかったけど、起動しない端末。早めの修理をオススメ致します!

修理のご依頼で多くあるのが、画面の修理です。

落としてしまった。

水没してしまった。

日常生活で、端末がないと不便ですよね。

今回は、画面修理についてご紹介致します。

 

iPhoneは精密機械です

年々、iPhoneは衝撃に強くなっている。と言われています。

また、衝撃に強いと言われるケースも多く出回っています。

しかし、精密機械にかわりありません。

割れなかったから!といって大丈夫ではないケースも多くあります。

衝撃による起動不可

割れなかったし、まだ使える。と思って使い続けていると、

突然タッチが効かなくなってしまったり、一部または画面全部が真っ暗なんてこともあり得ます。

明らかに画面の故障です。

画面が真っ暗だとバックアップも取れないので、修理が必要です。

水没による起動不可

水没反応っていうのは、思いっきり水をかぶっていなくても、

お風呂場やキッチンなどの水蒸気でも反応が出ることがあるのです。

水没してしまってる端末の内部は、腐食してしまったり、

その他のパーツにも影響が出てしまう可能性も高いです。

心当たりがございましたら、直ぐに修理されることをオススメ致します。

料金の確認はこちらから

 

実際の修理例

今回、店舗にお持ち込み頂いたiPhoneSE2もそうでした。

お客様からお話を伺っていると、水没は記憶ないけど落としてしまった。という事でした。

幸い、画面が真っ暗なだけで通知音がしていたので、画面の交換で元に戻りました。

画面交換で起動したので、私たちも一安心です。

何より、お客様が喜んで下さるのを直に感じれるのは本当に嬉しいです!

 

何らかの衝撃で画面が付かなくなった端末は、買い替えなくても、

早めの修理で、まだまだ使える可能性も高くなります!

お持ち込みやご相談も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください♪

オンライン予約はこちらから

 

まとめとご案内

iPhoneは精密機械です。

衝撃や水没反応等で、起動しなくなってしまう事も十分あり得ます。

使っていていつもと違うな。と感じたら、早めの対策をオススメ致します。

大切なデータを守れるかもしれません!

 

スマートクールイオンモール倉敷店は、

ネット予約、電話予約、メール予約可能です!

飛び込み修理やご相談だけでも大歓迎です!!

 

当店は、少しでもお客様のお手伝いが出来たら嬉しく思います。

スタッフ一同お待ちしております。

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。