修理実績リアルタイム速報

衝撃による画面割れ、不具合が出る前に早めのご修理を!!

落としたり、ぶつけたりして、割れてしまった端末。

タッチが効かなくなったり、一部が真っ暗だったり、起動しなかったり・・・

そんな不具合が出る前に早めの修理をオススメ致します!

 

なんといっても精密機械です

使われてる方も多いiPhone。

年々衝撃に強くなってると言われていますが、

なんといっても精密機械であることに変わりありません。

画面が割れてしまうほどの衝撃は、内部にまで伝わっています。

精密機械であるがゆえに、画面の不具合やその他のパーツにも、影響が出てしまうのです。

料金を確認してみる

 

衝撃による主な不具合

タッチ不良

端末は起動してるのにタッチが効かない。

画面の一部だけ反応がない。

タッチが効かなくて、電源も落とせない事もあります。

ゴーストタッチ

この症状は少し厄介です。

触っていないのに勝手に反応してしまい、データやアプリが無くなってしまうことがあります。

特に、画面のパスワード設定をされてる方も多いかと思いますが、

違った番号を勝手に打ち込んでしまい、最悪初期化対応になってしまう事もあるのです。

このゴーストタッチは、画面が真っ暗の場合でも起こり得ることがあります。

水分やホコリの侵入による起動不可

画面割れを巣のままにして使い続けると、そこから水蒸気などの水分やホコリが

内部に入ってしまい、水没反応や基板がショートしてしまい、

修理にかなりのお時間や金額が発生することも!

 

画面割れを放置しておくのは大変危険です!!

 

修理例

衝撃で起動しなくなった端末をお持ち込み頂きました。

お話させて頂くと、ゴーストタッチの症状も出ていた。との事でした。

精密機械なので修理してみないと分からないこともたくさんありますが、

修理してみたところ、何度か違うパスワードが打ち込まれていたようですが、初期化は免れました!

私たちも一安心です!!

早めの修理で、大切なデータを失わずに済むかも知れません!

 

今すぐ予約!はこちらから

 

まとめとご案内

iPhoneやandroidは精密機械です。

衝撃でどんな不具合が出てしまうか分かりません。

画面割れちゃったけど、まだ使えるから。は、大変危険です!!

上記のような症状が出てしまう前に、早めの修理をオススメ致します。

 

スマートクールイオンモール倉敷店は、ご予約や飛び込み修理、

ご相談だけでも大歓迎です!

お客様のお悩みを一緒に解決出来たら嬉しいです。

一度スマートクールイオンモール倉敷店へお越し下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。