修理実績リアルタイム速報

落としてしまった衝撃により画面真っ暗・・・一度お持ち込み下さい!!

衝撃による画面割れ・・・

iPhone修理で一番多いご依頼かと思います。

画面割れをそのままにしておくのは大変危険です!

画面が割れるほどの衝撃は、実は内部の繊細なパーツにもかなりの衝撃が加わっています。

iPhoneは新しい機種になるにつれて、衝撃に強くなっている。と言われる方もおられますが、

あくまでも精密機械であることに変わりはありません。

 

本日は、画面修理のメリットをご紹介致します!

 

画面割れによる不具合って⁈

画面が割れてしまうと、遅かれ早かれいろんな症状が出てきます。

画面が勝手に反応する

いわゆる“ゴーストタッチ“と言われるものです。

押してない所が勝手に反応してしまい、

最悪データを失う可能性がある怖い症状です。

タッチ不良

画面は見えるのに、触れない症状です。

文字を消したい、前の画面に戻りたい・・・

タッチが効かないと、出来なくなってしまいます。

水分やホコリの侵入

割れた隙間から、水分やホコリが入ってしまうと

水没反応が出てしまったり、内部がショートしてしまったりと

修理するにもお金も時間もかかってしまいます。

この症状も、最悪データを失う可能性大です。

 

 

早めの修理で、お金も時間も節約しましょ!!!

料金を確認する

 

画面修理のメリット

早めに画面修理されると、上記の症状を回避出来たり、

お金も時間も最小限に抑えることが出来るかもしれません!

また、割れたところで怪我をすることもなく

安心して端末をお使い出来ます!!

早速予約してみる

 

まとめとご案内

画面割れをそのままにして使い続けるのは、大変危険です!

上記のような症状を起こさないためにも早めの修理をオススメ致します。

早めの修理で時間もお金も短縮出来る可能性も高くなってきますので、

お気軽にお問い合わせください。

 

画面割れの対処法は端末交換だけではありません!

画面の修理でまだまだ使える端末はたくさんございますので、

画面修理をお考えのお客様は、一度スマートクールイオンモール倉敷店にお持ち込み下さい!

即日対応させて頂きます!(最終受付20時まで)

 

当店はご予約も可能です。

WEB予約、メール予約、電話予約、

もちろん飛び込み修理やご相談だけでも大歓迎ですので、

ちょっと気になったお客様は、お気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。