修理実績リアルタイム速報

機種変の後は、ガラスコーティングで画面の補強を!!

iPhone13シリーズが発売され、最新機種をお持ちのお客様も増えてこられました。

いつまでもピカピカの状態で端末使いたいですよね。

そこで!当店スタッフもオススメする最新技術!!ガラスコーティングをご紹介致します!

 

ガラスコーティングについて

フィルムの次世代版として注目を集めているガラスコーティング。

スポーツカーやホテルの鏡など、割れてはいけない所に施工されてる技術を

お使いの端末にも施工出来る時代になりました!

特殊なコーティング剤を、端末に直接塗り込み固めることで、

端末そのものを強くすることが出来るのです!

ガラスコーティングについてもっと詳しく

 

ガラスコーティングのメリット

幾つかの特徴をご紹介致します。

ガラスフィルムの約3倍の硬度

最近までは、貼るタイプのガラスフィルムが主流でしたが、

ガラスフィルムの約3倍の硬度で端末を保護してくれるのが、ガラスコーティングなのです!!

熱と空気中の水分で固まっていき、完全に固まると硬度は、

日本最高硬度の9H以上になるのです!

厚みがない

フィルムだとどうしても、フィルム分の厚みが出てしまい、

操作が鈍くなったりだとか、フィルムと画面に出来る段差に

汚れや菌がたまってしまいます。。

ガラスコーティングはnmレベルなので厚みも出ず、

お気に入りのケースが使えない。なんてことはありません!

黄ばみ、気泡もない

ガラスフィルムは、綺麗に貼れたとしても、年々劣化していきます。

そのため、少しの衝撃でヒビが入ってしまったり、

そこから割れが広がってしまうこともあり得ます。

また、黄ばみの問題は避けることが出来ません。

ガラスコーティングは、貼る際に入ってしまう気泡も黄ばみもなし!

一度の施工で約3年の効果が期待できるので、

フィルムの様に、何度も張り替える心配もありません!!

今すぐ予約

 

ガラスコーティングのカスタマイズ

ガラスコーティングの施工範囲は、片面施工と両面施工、

コーティング剤は、通常タイプと抗菌タイプの2種類がございます。

当店オススメは、両面の抗菌タイプです!

iPhoneは8以降背面もガラス仕様になっておりますので、背面もしっかり保護したいところになってます。

年々、カメラの機能もアップしていて、カメラレンズも大きくなっていますので

両面施工でカメラレンズもしっかり保護してあげてくださいね!

 

ご案内

大人気のガラスコーティングは、ご予約も承っております。

WEB予約、メール予約、電話予約も可能です!

飛び込み施工も大歓迎ですので、気になったお客様はお気軽にお問い合わせください♪

スタッフ一同お待ちしております。

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~20:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。