修理実績リアルタイム速報

ガラスフィルムをお探しのお客様!最新技術で端末の保護しませんか?

ガラスフィルムを探すのって大変ですよね。

綺麗に貼るのはもっと大変です。

そんなお客様に、朗報です!!!

ガラスフィルムより強く、気泡も黄ばみも出てこない

ガラスコーティングがスマートクール倉敷店で施工出来ます!!

ガラスコーティングについてもっと詳しく

 

画面保護の最新技術

ガラスコーティングは、ガラスフィルムの次世代版と言われていて、

スポーツカーやホテルの鏡など、絶対に割れてはいけない所に施工されてる最新技術です。

特殊なコーティング剤を端末に直接塗り込み、熱と水分で固まります。

貼るタイプではないので、実際に目で確認することは出来ませんが、

湾曲部分やカメラレンズなど、ガラスフィルムだと保護出来ない部分まで保護出来るのです!!

 

ガラスコーティングの特徴

ガラスフィルムの約3倍の硬度

今は、ガラスフィルムもいろんな機能が付いたり、日本最高硬度9Hのガラスフィルムもありますが、

なんとガラスコーティングは、完全に固まるとガラスフィルムの約3倍の硬度になるのです!!

なので、ガラスフィルムより割れにくく、傷も付きにくいのです!!

一度の施工で約3年の効果

ガラスフィルムは綺麗に貼れたとしても、だんだん劣化していき、黄ばみも出てきます。

劣化が原因で少しの傷やヒビが入ってしまうと、少しの衝撃でも簡単に割れてしまいます。

ガラスコーティングは、約3年効果が持続するので、黄ばみの心配もありません!

操作性もストレスフリー

ガラスフィルムは厚みが出てしまうので、操作が鈍くなったり、

本体とフィルムの段差に汚れや菌が溜まってしまいがちです。

ガラスコーティングは、触っても分からないぐらいの層で保護するので、

操作性もアップし段差も出来ません!

今すぐ予約

 

コーティング剤と施工範囲

コーティング剤は、通常タイプと抗菌タイプの2種類ございます。

施工範囲も、片面施工と両面施工がございます。

オススメはもちろん両面施工!

iPhoneは8以降背面もガラス仕様になっており、割れてしまうと

正規店のみの修理箇所となります。

新機種になるにつれて、カメラレンズも大きくなっておりますので、

両面施工は背面と一緒にカメラレンズまで施工させて頂きます!

 

ご案内

当店は、画面修理やバッテリー交換、ご案内させて頂いたガラスコーティングも施工可能です!

ご予約や飛び込み修理やご相談だけでも大歓迎ですので、

お気軽にお立ち寄りください!

スタッフ一同お待ちしております。

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~20:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。