修理実績リアルタイム速報

小さなApplewatchもガラスコーティングでしっかり保護しましょ!!

小さなApplewatchや、大きなiPadにフィルムを貼るのは、正直至難の業です。。

気泡やホコリが入ってしまうと、やっぱり気になりますよね。

そんな時は!!!

人気沸騰のガラスコーティングです!!!

今回は、ガラスコーティングについてご紹介したいと思います!!

 

最新技術のガラスコーティングって⁈

ガラスコーティングとは、端末に直接コーティング剤を塗り込む最新技術です。

コーティング剤を塗り込み、熱と空気中の水分に反応して固まっていきます。

その厚みは、驚異のnmレベル!!

なので、施工後は実際に目で確認することは出来ません。

ですが、施工後の端末に触れて頂くと、その凄さを実感されること間違いなし!!!

今すぐ予約

 

ガラスコーティングの特徴

ガラスコーティングは、ガラスフィルムの次世代版として注目を集めていますが、

ガラスコーティングの特徴を幾つかご紹介致します!

特徴その①

・ガラスフィルムの約3倍の硬度

ガラスフィルムは、少しでも欠けてしまうと、強度が弱くなってしまいます。

そのため、少しの衝撃が加わってしまうと、そこからヒビが広がってしまったりします。

ガラスコーティングは完全に固まると、

その硬度は、日本の最高硬度値の9H以上にもなります。

なので端末そのものが、ガラスフィルムより強く、割れにくくなるのです!!

特徴その②

・一度の施工で約3年の効果持続

ガラスフィルムは、綺麗に貼れたとしてもだんだん黄ばんだり、劣化していきます。

ガラスコーティングは、黄ばみや気泡もなし!

そして、約3年効果が持続するので安心!!

特徴その③

・小さな端末から大きな端末、湾曲部分にまで施工可能

フィルムの、「探すの面倒・・・」「貼るの面倒・・・」も解決!!

背面や湾曲部分も施工出来るので四隅までしっかり保護出来ちゃいます!

ガラスコーティングをもっと詳しく

 

コーティング剤と施工範囲

ガラスコーティングは、お客様のニーズに合わせてカスタマイズ可能です。

通常タイプと抗菌タイプ、片面施工と両面施工とお選びいただけます。

Applewatchや端末は直接お肌に触れるものになるので、

抗菌タイプが断然オススメ!

コーティングで強くしながら、抗菌や電磁波カットもしてくれますよ!!

 

ご案内

当店は、修理だけでなくガラスコーティングも施工可能なので、

新しい技術を楽しまれたいお客様はお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております!

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~20:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。