修理実績リアルタイム速報

画面割れから使えなくなる場合もございます。早めの交換でデータを守りましょう!!

画面が割れてしまった。連絡取りたいけど使えない。今すぐ使えるようにしたい。データが消えるのは困る。

当店なら様々なお悩みをすべて解決いたします!!

お困りのお客様是非スマートクールイオンモール岡山店にお持ち込み下さい!

 

画面割れが起こると画面上の操作が困難になるだけでなく

その他に画面の不具合が生じる可能性がございますので

当店では早めの交換をお勧めしております。

 

 

本日のご修理紹介です!

落下による画面割れと一部タッチ不良が起きておりました。

このままでは端末としてお使いできないので

すぐにご修理させていただきました。

約40分程で無事にご修理完了!データも元の状態でお返しさせていただき、

動作も問題なく動くこと確認いたしました。

 

ひび割れから埃や水が入ってしまい水没や起動不可になって

お持ち込み頂くケースもございます。

動かなくなる前に画面を交換することによって

長くお使い出来るようになります!!

早めの交換ご検討ください!

 

動かなくなる前に様々な不具合が起きることがございます。

タッチが効かなくなる”タッチ不良”や画面が勝手に動く”ゴーストタッチ”

このような症状が現れた時点ですぐお持ち込み下さい!

早めの対応で中のデータを守ることにも繋がります!!

この知識を知っていれば最悪のケースを防ぐことも可能です!!

 

当店は飛び込みでご来店頂いたお客様から

ご予約のお客様までご対応させていただいております!!

ご予約は電話・メール・WEBにて受付中ですので

お気軽にお問い合わせください。

また、実際に見ても当てはまる症状なのかわからないお客様はご相談も

お受けしておりますのでご安心ください。

お客様が不安を抱えられている部分のご説明をさせていただきます!

店頭・お電話・メールにてお気軽にご相談ください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

~期間限定のお得情報~

 

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEでお友達追加すると

500円OFFのクーポンが今ならもらえます!!

この機会に追加されていない方は是非追加下さい!!

ご修理前に店頭スタッフに提示下さい!!

クーポンgetでお得に修理しましょう!

 

↓↓こちらからLINEに飛べます!さっそくクリック!!

友だち追加

 

スマートクールイオンモール岡山店

住所:岡山県岡山市北区下石井1-2-1

   イオンモール岡山  3階

TEL:086-238-5596

メール:a-okyama@smartcool-kurashiki.com

WEB:https://smartcool-kurashiki.com/

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。