修理実績リアルタイム速報

カメラレンズの保護はガラスコーティングがおすすめ!!

こんにちは、スマートクールイオンモール倉敷店です。

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回はお問い合わせの件数はそれほど多くはないのですが今後増える可能がある修理についてご紹介致します。

 

iPhoneは色んな機種が出ており種類が豊富です。

また、機種が最新になるにつれパーツや作りが異なり昔のものと比べるとかなりグレードアップしています。

今回は色々パーツにも変化がある中で一つ気を付けたい点があります。

グレードアップする中で一番変化があるカメラレンズについて

一つ前のiPhone11proに比べるとサイズが大きくなっているのとカメラ部分のフレームに高さができ

より浮き上がっている状態となっています。

この大きさや高さによって今後起きることとしては衝撃による割れです。

 

範囲が広くなり高さが出たことによって衝撃が伝わりやすく割れやすいためカメラ部分の保護も必要になります。

そこで当店ではカメラ部分はもちろんのこと背面の保護も一緒に出来る”ガラスコーティング”をおすすめしております。

 

ガラスコーティングのメリット

・従来のフィルムの約3倍の強度

・強度も約3年効果が持続する

・液体タイプなのでフィルムのような厚みがなく剝がれない

・保護が難しい箇所も可能

・プランも種類があるのでご自身にあったものにカスタマイズ出来る

 

沢山のメリットがありますので是非一度お試しください!!

プランのご相談や料金のご説明も可能です!!店頭スタッフまでお気軽にお声掛けください!

ご来店が難しい場合は下記よりお問い合わせください。

 

電話→☎086-486-3151

メールはこちらから

オンライン予約はこちら

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。