修理実績リアルタイム速報

バッテリーの減りいかがですか?iPhone7のバッテリー交換

閲覧いただきありがとうございます!

スマートクールイオンモール岡山店です!!!

最近iPhoneを使っていて、バッテリーの減りが早いと感じたことないですか?

iPhoneを長年使っていくと、バッテリーも劣化します。

今回は実例をもとにバッテリー交換について紹介させて頂きます!!

 

バッテリーを交換する必要性とは??

冒頭にも言いましたがお使いの端末の充電の減りが早かったり、充電したのに溜まっていないといった

症状に心当たりがありませんか??

これらのほとんどがバッテリーの劣化によるものですが、バッテリーは消耗品です。

車のバッテリー交換と同じように、iPhoneのバッテリーも定期的に交換しないといけません。

バッテリーの交換をおろそかにすると、端末を長持ちさせることができません。

また、使っていくと急に電源が落ちたり、リンゴループになったりすることがあります。

 

なので今までと違う等の違和感があればまずバッテリーの最大容量を確認してみてください。

最大容量85%以下の場合は交換推奨しています。

 

修理速報 バッテリー交換

今回iPhone7のバッテリー交換をさせて頂きました。

お話をお伺いしたところ、

かれこれもう3年以上使っており、充電の減りが早かった。ある日つかなくなってしまった。とのことでした。

なので、お時間は40分~1時間程いただきデータもそのままでお返しさせていただきました。

また、これからも使うとのことで塗り込むタイプの画面保護であるガラスコーティングと

フィルムの施工させて頂きました。

 

施工終了後お渡しするととても喜んでいただけました。

 

最後に

スマートクールイオンモール岡山店では、

iPhone修理やガラスコーティング即日で対応しています。

基本的にはデータもそのままでお返しが可能です。

最短約40分~修理が可能です。

修理一覧・料金→こちら

お困りの方はスマートクールイオンモール岡山店にお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております!!

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!

スマートクールイオンモール岡山店は総務省登録修理業者です!

・総務省登録修理業者について

メールでのお問い合わせはこちら!

ネット予約はこちら!

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。