修理実績リアルタイム速報

充電が不安定・電源が落ちてしまう/iPhone6のバッテリー交換

スマートクールイオンモール倉敷店です!

当店はアイフォン専門修理店です。

修理をお考えのお客様、お気軽にお持ち込み下さい。

 

修理速報

今回は、iPhone6のバッテリー交換をさせていただきました。

充電が不安定でたまに電源が落ちることがあるという事で今回お持ち込み頂きました。

ご来店誠にありがとうございました。

お預かり前に動作の確認中に電源が落ちる症状が見られました。

恐らくバッテリーの劣化が進んでいる為だと思います。そのまますぐにご修理させて頂きました。

  

お時間約30分程で無事終わりました。

データ部分・操作性共に問題なくご修理をさせていただきました。

 

バッテリーの劣化が進むと今回のように今後様々な不具合や症状を起こす可能性があるので

劣化に気付いた時点で交換・端末の買い替えもご検討下さい。

 

劣化の状態を知るにはどうすればいいの?

とても簡単にご自身で確認していただくことが出来ます!

是非、この機会にご確認下さい!!

 

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」→「最大容量」の順で操作していただくと

バッテリーの最大容量を確認することが出来ます。

   

こちらの最大容量が85%以降で交換の目安になりますので、該当される方は交換をご検討下さい。

 

バッテリー交換をすることで、今後の不具合を回避する事だけでなく充電の持ちがよくなったり

操作もスムーズになったり、大切なデータを守ることにも繋がります!

是非、今一度ご確認下さい!

 

 

お知らせ

当店はアイフォン専門修理店になります。アイフォンをお持ちもお客様は是非当店まで!

修理内容も画面交換・バッテリー交換・パーツ交換・水没復旧作業・初期化と

幅広く対応しておりますのでお気軽にお持ち込み下さい。

また、その他にもAndroid(一部の機種)・iPad・Switchなどのご修理もさせて頂いておりますので

お気軽にお問い合わせください!!

お問い合わせ方法は下記より承っております!

 

電話→☎086-486-3151

メールでのお問い合わせ→こちらから

WEBにてのご予約→こちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。