修理実績リアルタイム速報

バッテリー交換の最大容量が54%!?サービス状態だったiPhone7〈玉野市よりお越しのお客様〉

バッテリー交換について

バッテリーを交換するメリットのお話をします!

iPhone(スマートフォン)の電池は、それくらいで寿命が来ると思いますか?

答えは2~3年で寿命がきてしまいます。

バッテリーも消耗品ですので、どうしても劣化は免れません。

「バッテリーの持ちが悪くなった。」っていう事、ありませんか?

買ったときは一日持っていたのに、最近は半日で充電切れに。

これはバッテリーの劣化による症状になります。

ですが、バッテリー交換をすれば買った時のようなバッテリーの持ちに

戻ります!!

モバイルバッテリーを持ち運ばないといけない生活は不便だと思います。

バッテリー交換をして快適な生活を送りましょう!

オンライン予約はこちらから↓

スマートクールイオンモール倉敷店に修理を依頼する

 

正規店との違いについて

よく聞かれることをお答えいたします!

正規店では、

・保証などに入っていると比較的に安く修理を受けれます。

・保証対象外になってしまうと高額になってしまいます。

・修理期間が1週間ほどかかります。

・データがリセットされた状態でお返しされることがあります。

・データのバックアップが必要。

・事前予約を取らないと混み合っていることが多い。

スマートクールイオンモール倉敷店(非正規店)では、

・保証に入っているお客様・保証対象外なお客様問わずに一律のお値段です。

料金表はこちらからどうぞ↓

スマートクールイオンモール倉敷店の修理料金表

・最短20分でご修理が出来ます。

・データのリセットをすることがないのでデータを残したままお返し出来ます。

・データのバックアップ要らず。(心配なお客様はバックアップをおすすめしております。)

・正規店のサポートや保証の対象外になります。

・駆け込みでのご修理が可能です。(お予約も簡単にお取り出来ます。)

 

本日の修理依頼

iPhone7のバッテリー交換をご依頼頂きました。

最大容量を確認してみるとなんと54%でした!

かなりの劣化具合で、バッテリーの減りも異常だったみたいです。

このままではスマートフォンとしてまともに扱えない状態なので、早速修理させて頂きます!

約20分でバッテリー交換が問題なく完了しました!

お客様もほっと一安心したご様子でした。

また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~20:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。