修理実績リアルタイム速報

衝撃によるタッチ不良で端末が使えない・・お時間約40分で即日修理!iPhoneXの画面交換【倉敷市よりお越しのお客様】

衝撃によるタッチ不良・・・正直あり得ます。

落としてしまった衝撃による、タッチが効かなる症状、

特に厄介なのはタッチが過剰に反応するゴーストタッチ・・・

画面で触っていない箇所が勝手に押されてしまい、違うパスコードを打ち込んでしまう症状です。

しかも、10回以上パスコードを間違えてしまうと、初期化をするしか方法がありません。

そうなる前に!

早めの修理をおすすめ致します!!

メールで修理について相談する

 

【今回の修理紹介】

今回ご依頼を頂いたのは、衝撃により画面が真っ暗なiPhoneX。

お持ち込み頂いた時、衝撃で画面が割れていらっしゃいました。

画面が割れるほどの衝撃。内部にはかなりダメージが加わっています。

そして、iPhoneX以降に搭載されているFaceIDは、とても繊細な機能で、

割れてしまった隙間から水分など入ってしまうと、起動しなくなってしまい、

FaceIDの機能を使えなくなってしまう可能性も出てきますので、

早速修理させて頂きました。

画面が真っ暗の状態だったので、先に画面の仮付けをしましたが、

ゴーストタッチが起きていたようで、何分間かiPhoneが使えません。という表示が出ていました。

ですが、起動しましたので、一安心です!

お時間約40分程頂き、修理完了です!!

 

お写真がこちら↓↓

表示時間が過ぎたので、タッチの確認をさせて頂きました。

その他のパーツも、心配だったFaceIDも無事に使うことが出来て、

データもそのままでお返し出来ました!!

お客様にも無事にお返し出来ました!良かったです!!

 

スマートクールイオンモール倉敷店は、

画面割れやタッチ不良による画面修理、バッテリー交換、その他のパーツ修理

switch修理やガラスコーティング施工など、幅広く対応させて頂いております!

今すぐ料金を確認する

ご予約は、WEB予約、メール予約、電話予約可能です!

ご相談や飛び込み修理ももちろん大歓迎です!!

今すぐ予約してみる

 

【お知らせ】

緊急事態宣言に伴い、営業時間に変更がございます。

8/20より当面の間、営業時間20時、最終受付19時までとなっております。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~20:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。