修理実績リアルタイム速報

購入してから初めてのバッテリー交換でご来店。最大容量82%のiPhoneXS〈倉敷市よりお越しのお客様〉

バッテリーの劣化具合の確認の仕方は!?

確認方法はかなり簡単です!

設定アプリを開き→バッテリーの項目をタップ→バッテリーの状態をタップでOK!

最大容量は何%ですか!?

85%以下になっていると交換時期になります。

「最近、バッテリーの減りが早いな。」と感じているのは、バッテリーが経年劣化により

消耗してくるからです。

古い機種とかであれば、明らかに劣化してきているなと感じやすいと思いますが

比較的新しい機種になると、最大容量を活用すると一目瞭然です。

このまま交換をせずに使用していくと、今度はサービス状態といった現象になることがあります。

 

サービス状態って何?

サービス状態というのは、iPhone時代が警告として端末使用者にアナウンスしているものです。

システムが「早く交換して下さい~!」と悲鳴を上げているのです。

そのアナウンスを無視し続けてしまうと、最悪はバッテリーの膨張に繋がってしまいます。

 

バッテリーの膨張とは?

バッテリーの膨張とは、その名の通りバッテリーが膨らんでしまう事です。

お持ち込みされる膨張の端末でも様々なケースがあります。

膨張したばかりのケース、膨張しすぎて画面が浮いてきてしまっているケースなどです。

画面が浮いてしまっている端末になると、画面の繊細なパーツや画面自体のコネクタの故障に

繋がってしまう為、画面交換も必要になることがあります。

しかも、バッテリーの膨張というだけあって爆発する危険性もあるんです。

これは大げさに言っているのではありません。

実際に爆発する事がある為、警告として促しております!!

早めに交換していくのが一番安心で安全です!

スマートクールイオンモール倉敷店なら、バッテリーの膨張も簡単にご対応致します!

スマートクールイオンモール倉敷店の料金表を確認する

その後のバッテリーの対処も安全に行わせて頂きますので、ご安心くださいませ。

お客様には、快適にスマートフォンをお使い頂きたいです。

少しでもバッテリー膨張しているものはすぐにお持ち込み下さい!

スマートクールイオンモール倉敷店にバッテリー交換を依頼する

今回はiPhoneXSのバッテリー交換をさせて頂きました!

購入してから初めてのバッテリー交換でご来店頂き、最大容量は82%でした。

サービス状態になる前に交換していただいたので、かなりいい時期に交換出来ました!

お預かりから30分でお返ししました!

ご来店誠にありがとうございました。

何か御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~20:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。