修理実績リアルタイム速報

iPadのガラスコーティング!フィルムを貼るより硬度UP!!【倉敷市よりお越しのお客様】

巷で噂のガラスコーティングって!?

ガラスフィルムの次世代版として岡山県でも人気沸騰中の

新しい施工技術の画面保護です!

車やホテルの鏡など、絶対に割れてはいけないところに施工されている施工技術が、

なんと!端末にも施工出来るようになりました!!

 

【ガラスコーティングって何がすごいの?】

ガラスコーティングはフィルムみたいに貼るものではないので、

施工後は目で確認することが出来ません。

しかし!!施工端末を実際に触って頂くことでその凄さを実感して頂けます!!

 

ガラスコーティングの特徴をいくつかご紹介致します!

①ガラスフィルムの約3倍強の硬度

②一度の施工で約3年の効果が持続

③フィルムのように貼るものではないので、気泡や黄ばみゼロ

④施工後はツルツルなので汚れや指紋が付きにくい 等々

 

ほんとに凄いのです!!!!

 

【施工紹介】

今回、iPadのガラスコーティングのご依頼を頂きました。

iPadはiPhoneより面積が広いので、フィルムを貼るのはかなり難しいですよね。

(当スタッフもiPadを使っておりますが、綺麗に貼れませんでした・・・)

使っていると気泡はやっぱり気になります。

あまり知られていませんが、フィルムは綺麗に貼れたとしても年々劣化していきます。

少しのひび割れでも簡単に割れてしまうのです。

そこで、ガラスコーティングをご案内させて頂き施工させて頂きました!

 

お写真がこちら⇊

めっちゃピカピカでツルツルです!

ピカピカ過ぎてiPhoneが反射していますね・・(笑)

施工時間も約10-15分なので、お買い物の合間にも施工可能です!

 

【ガラスコーティングのカスタマイズ】

ガラスコーティングの種類は画面を強くする通常タイプに加えて、

画面の強度上げつつ、抗菌や電磁波カットも出来る抗菌タイプが新たに人気急上昇です!

iPadも直接お肌に触れるものなりますので、いつも綺麗に使いたい!というお声に応えて、登場致しました!!

また、施工範囲も片面と両面とでカスタマイズ可能です!

 

当店自慢の最新技術のガラスコーティング!

是非一度お試し下さい!

詳しくはこちら⇊⇊

スマートクール倉敷店 スマホコーティング (smartcool-coating.com)

 

スタッフ一同お待ちしております♪

 

【お知らせ】

緊急事態宣言に伴い、当面の間、営業時間の変更がございます。

営業時間20時、最終受付19時までとなっております。

お客様にはご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~20:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。