修理実績リアルタイム速報

バッテリーが一日持たない⁈お時間約30分で修理完了!!iPhone7のバッテリー交換【倉敷市よりお越しのお客様】

お使いの端末、バッテリーが一日持たない。ってことないですか?

バッテリーは消耗品です。

使い方にもよりますが、大体1年半~2年くらいで交換目安に達します。

もうひとつ、バッテリーの交換目安を知る方法をお教え致します!

 

【バッテリーの最大容量確認の仕方】

設定からバッテリーを選択します。

次にバッテリーの状態を確認します。

バッテリーの状態のところの最大容量が87-85%になっていたり、

サービスになっていたら劣化のサインです。

ここの≪サービス≫というのは、バッテリーの交換を必要としている状態のことです。

急に電源が落ちてしまったり、充電の減りの速度が速くなったりという症状が出てきます。

 

早めの交換で端末を長くお使いください!

 

【今回の修理内容】

今回のお客様も、充電の減りが早く、一日持たない。ということでお越しくださいました。

上記の方法でバッテリーの最大容量を確認したところ、74%でした。

今までバッテリーの交換をされたことがなく、2年以上使用している端末という事でした。

早速修理開始です!!

お時間約30分、データもそのままでお返し出来ました!!

修理後はもちろん、バッテリーの最大容量100%でのお返しです!

修理後の動作確認も問題なく終わりました。

 

バッテリーの劣化が進むと、バッテリーが半日持たなかったり、最悪起動しなくなってしまう事も・・・

そうなってしまう前に、早めの修理で端末を元気にしてあげてください!

 

当店は、WEB予約、メール予約、電話予約可能です!

ご相談や飛び込み修理も、もちろん大歓迎です!

詳しくはこちらまで↓↓

iPhone修理 岡山 | スマートクール イオンモール倉敷店・イオンモール岡山店・イオンモール津山店 (smartcool-kurashiki.com)

 

バッテリーの不調や画面の不具合など、いつもと違うな。と感じたら、お気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしております!

 

【お知らせがございます】

緊急事態宣言に伴い、営業時間の変更がございます。

8/20より当面の間、営業時間20時まで、最終受付19時までとなっております。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~20:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。