修理実績リアルタイム速報

角の衝撃から斜めに割れが広がっている!iPhone8/画面交換(総社市からお越しのお客様)

本日、iPhone8の画面交換をさせていただきました。

右下の角に衝撃が加わって斜めに割れが広がっている状態でした。

画面の操作に問題は見られず、タッチも効いておりました。

すぐにご修理させて頂きました。

約40分程でご修理完了致しました!

データもそのままの状態でお返しさせていただき、動作も問題なく動いておりました。

割れがある状態でお使いされると次落とした際に割れの広がりが見られる事がございます。

当店では、早めの交換をおすすめしております。

 

また、当店オススメの”ガラスコーティング”も一緒に施工させていただきました!

 

角割れのお客様必見!!

ガラスコーティングとは塗り込んで固くする液体タイプの保護剤になります。

こちらのメリットとしてガラスフィルムの約3倍の強度が期待でき、フィルムで保護が難しかった角の保護が可能ですので

今回のような角の衝撃も防ぐ事ができます!!

また、こちら1回の施工で約3年の持続が見られます!!

施工時間も10~15分程度なので短時間で施工可能です!!

当店でご修理頂いたお客様は通常価格よりお安く出来るので是非ご検討ください!

ガラスコーティング単品での受付も承っております。

店頭スタッフまでお声掛けください!

沢山のお客様のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

◎お知らせ◎

緊急事態宣言発令に伴い、スマートクールイオンモール倉敷店は

9/12(日)まで10:00~20:00までの時短営業とさせていただきます。

誠に勝手ではございますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ご予約は電話・メール・Wedにて受け付けております!

お気軽にお問い合わせください♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~20:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。