修理実績リアルタイム速報

フィルムで保護していても衝撃で角割れが起きることもありますiPhone11/画面交換(岡山市北区からのお客様)

画面の角保護しづらいですよね...

フィルムでも画面の角まで保護がないものもありますよね...

 

本日、iPhone11の画面割れでお持ち込みいただきました。

落としてしまったとの事でした。

フィルムでの保護をされていましたがそれを超えて液晶まで衝撃が伝わっていました。

このようなケースでお持ち込み頂く事もございます。

まだ機種変更までに期間がある為このままご修理させていただきました。

お時間約40分程で、ご修理完了!!

交換後の動作にも問題なく、データもそのままの状態でお返しさせていただきました。

 

また今回のケースでお持ち込みいただいたお客様には積極的にご提案させていただいている

当店自慢の”ガラスコーティング”!!

こちらが塗り込んで固くする液体タイプの画面保護になります。

特徴として、ガラスフィルムの約3倍の強度が期待でき、約3年間効果が持続します

また角までの保護が可能なので割れを防ぐ事ができます!

施工時間も約10~15分からなのでお気軽にお持ち込み下さい。

ガラスコーティング単品も受け付けております!!

スタッフ一同お待ちしております。

 

ご予約は電話・メール・Wedにて受付中!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール岡山店
岡山県岡山市北区下石井1丁目2-1
イオンモール岡山 3F
℡:086-238-5596
営業時間:10:00~20:00
mail:a-okayama@smartcool-kurashiki.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。