修理実績リアルタイム速報

長年お使いされていない端末でもご修理可能です!お気軽にお持ち込みください。iPhone7/画面交換(倉敷市からお越しのお客様)

【修理速報】

本日、iPhone7の画面交換をさせていただきました。

長くお使いされていない端末が割れているので直して欲しいとの事でご来店いただきました。

ご来店誠にありがとうございました。

 

見たところ衝撃による割れが強く、内部が見える状態でした。

このままお使いされると水やホコリが入ってしまい、他の部分の修理が必要になる事がある為

直ぐに交換させて頂きました。

お時間約40分程頂き、データを残した状態でお返しさせて頂きました。

交換後の動作も問題なく、動くこと確認済みです。

 

画面割れをそのままお使いになると他の不具合が生まれる可能性大なので

交換お勧めしております。

画面交換で綺麗な画面に元通りでお使い頂けます!!

 

当店ではご予約も電話・メール・Wedにて受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

スタッフ一同お待ちしております♪♪

 

        ◎お知らせ◎

緊急事態宣言に伴い、スマートクールイオンモール倉敷店は

9/12()まで10:00~20:00までの時短営業となります。

誠に勝手ではございますが何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~20:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。