修理実績リアルタイム速報

iPhone7・バッテリー交換(津山市のiPhone修理専門店👍)

6/16スマートクール津山OPENします👏👏

イオンモール津山2階のできます。

当店は総務省登録修理業者のiPhone修理専門店です!

国が認めている修理業者ですので、安心してご利用ください👍

iPad修理やandroid修理、Switch修理も承ります❕❕

OPENした際にはお気軽にご利用ください🤭

オープンまでしばらくお待ちください💦

 

本日は系列店の修理実績をお伝えします❕❕

 

バッテリーの減りが早く、

出先で充電がなくなるという経験はないですか?

3年前にご購入された機種の為、寿命がきていたのが原因として考えられます。

最大容量が85%以下になるとバッテリーの交換目安の時期です。

バッテリの最大容量を確認してみると78%でした。

今回のお客様は交換目安の時期を超えており、

バッテリー自体が劣化しています。

修理時間40分程でバッテリー交換させていただきました。

最大容量も100%に回復!!

出先でのバッテリーが少なくなる心配は改善されるかと思われます。

充電の持ちが悪いと感じましたらiPhoneの設定を開き、

「バッテリー」→「バッテリーの状態」から

最大容量をチェックしてみて下さい!

85%以下ですと交換の目安です。

バッテリー交換や不具合、気になる症状がある際は、

お気軽にスマートクールにお持ち込み下さい。

 

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール津山店
岡山県津山市河辺1000-1 イオンモール津山 2階
℡:準備中
営業時間:10:00~21:00
mail:a-tsuyama@smartcool-kurashiki.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。