修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE2 画面修理 〈岡山県総社市からのお客様〉

画面割れ、ひび割れ・・で、お困りのお客様!

一度、スマートクール倉敷店にご相談ください!!

【修理紹介】

今回、iPhoneSE2の画面交換をさせていただきましたが、

落とされてしまい、お持ち込み時はかなり割れが広がっていりました。

落とした高さや場所によって、もっと割れがひどくなる場合もございます。

じゃあ、買い替え・・?。じゃなくても大丈夫です!!

スマートクール倉敷店は、即日対応させて頂きます。

お時間約40分ほど、もちろんデータもそのままです!!

画面割れは修理出来ます!

ただ、そのままにしておくと、割れた隙間から、

水分やホコリなどが入ってしまい、起動しなくなることもゼロではないので、

早めのご修理をお勧めいたします!

修理と合わせて、新しい画面保護についてもご提案できるかと思いますので、

お気軽にお問い合わせください!

スタッフ一同心よりお待ちお待ちしております♪

 

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。