修理実績リアルタイム速報

【アイフォン修理】大きく割れてしまったiPhoneXsの画面交換

こんにちは!スマートクールイオンモール岡山店です!

今回はiPhoneXsの画面を交換させていただきました!

階段からスマホを落とし、割れてしまったとのことでご来店いただきました!

 

iPhoneXsの画面交換

階段から転がり落としてしまったためスマホにかなりの衝撃がかかってしまったみたいです💦

写真には写っていませんが、背面の部分も割れていました🥶🥶

(背面の割れはスマートクールでは修理受付対象外です。)

 

1週間ほどお時間をいただき、早速!ご修理させて頂きました!

 

 

データも消えることなく画面の交換が完了し、お客様にも大変喜んでいただけました✨

 

新品の何も保護していない状態の画面だったので、一緒にガラスコーティングも施工させていただいております。

貼るタイプのガラスフィルムよりも強度のある塗るタイプのガラスコーティング大変人気です!!

施工時間10分ほどのため、忙しくてなかなか時間が取れない方にもおすすめです🎵

お気軽にお問い合わせください。

 

スマートクールは総務省登録修理業者です。

スマートクールは総務省登録修理業者です!

総務省登録修理業者とは技術、性能が法律で定められた基準を満たし、国に認められた修理業者のことを意味しています。

厳しい審査をクリアしている修理業者なので、安心してご相談くださいませ!

 

バッテリーの劣化、画面割れ、水没、カメラの割れ等で、お使いの端末で何かお困りのことございませんか?

当店では、iPhoneのご修理を即日にて30分~よりお受けさせていただいています!

 

イオンモール岡山にお立ち寄りの際には、スマートクールへ足をお運びください!!。

 

即日でご修理可能なので、映画を観る前や、お食事の前などに端末を預けていただくと、お戻りの際にはもう直っています✨

 

また、Switch、iPad、android系端末の修理も1週間程のお預かりで承っております。お気軽にご相談ください。

 

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

 

友だち追加

 

ご登録をお待ちしております!

 

・ガラスコーティングについて

・・施工料金!

・・施工事例!

・総務省登録修理業者について

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

 

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。