修理実績リアルタイム速報

画面が勝手に動いてしまう…画面交換で改善致します。【iPhoneXS/画面交換】

こんにちは、スマートクールイオンモール倉敷店です。

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は画面に大きな衝撃が加わると起こりやすい不具合を一つのご紹介致します。

大きな衝撃で起こる画面の不具合

ゴーストタッチの放置は危険!?

ゴーストタッチは、端末を落とした衝撃による内部のコネクタ・配線の破損によって起こります。

これを放置し続けるとデータを失う可能性が高くなります。

勝手にロックパスコードを何回も間違えられてしまい「このiPhoneは使用できません。」

と表記され、初期化をするしかない事に。

そんなことになる前に早めの交換をオススメ致します!

 

修理速報【iPhoneXS/画面交換】

今回はiPhoneの画面交換をさせていただきました。

地面に落とされてとの事でした。端末の状態を見たところ画面割れが起きているのと画面が勝手に動いてしまう

ゴーストタッチの症状もございました。衝撃が強かったのが分かります。

誤作動がある状態をそのまま放置してしまうと最悪データを失ってしまう可能性があるため、すぐにご修理させていただきました。

お時間約40分程いただき修理完了致しました。

今回は無事データを消さず元の状態に戻すことが出来ました。

交換後の操作にも問題ありませんでした。

今回は無事データを守ることが出来ましたが放置された時間が長いとデータを守ることができない事も…

そうなる前に早めの交換をおすすめ致します。

ご案内

当店はiPhone専門修理店です。iPhone以外のAndroid端末(一部対応)・iPad・switch・switchliteのご修理も可能です!!

ご修理をお考えのお客様是非当店をご利用下さいませ!

また、下記よりお問い合わせ・ご予約も受付中ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

電話→☎086-486-3151

メール→こちらから

オンライン予約⇒こちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。