お役立ち情報

ガラスコーティングってナニ?!【徹底解説】【スマートクールイオンモール岡山店】

こんにちは!スマートクールイオンモール岡山店です。

突然ですが皆様、iPhoneの画面保護はしていますか?😖

一番に思いつくのはガラスフィルムではないでしょうか?

100円ショップから家電量販店まで、どこでも購入でき、一番メジャーな画面保護です(^^)

ところで、ガラスコーティングはご存知でしょうか?

ガラスフィルムと違い、知らない方が多数かもしれません😖

しかしこのガラスコーティング、たくさんの利点やメリットがあるんです!!

本日はガラスコーティングについて徹底解説していきます!!

 

 

ガラスコーティングのメリット💗

ガラスコーティングのメリットは複数挙げられますが、今回は主な3つに絞って紹介していきます。

全面カバーが可能!

ガラスフィルムは、貼り付けて画面保護をするため、四隅や端っこなど、保護できない部分がどうしてもでてきます。

それに対して、ガラスコーティングは、端末に直接塗り込むため、保護できない部分がありません。

また、iPhoneの背面はガラスでできているため、ケースに入れていても非常に割れやすいです。

ガラスコーティングは、背面やカメラ部分にも施工できるため、全面カバーが可能!です。

特に、iPhoneのカメラ部分は修理が非常に高額、背面ガラスは修理できるお店が少ないのが現状なため、

特にオススメしています。

 

効果が約3年続く!

ガラスコーティングは、一般的に効果が約3年続くと言われています🫶🏻💚

ガラスフィルムのように、四隅から剝がれてきたり、焼けて黄ばんでくるということが一切ないため、

見た目もキレイなまま保つことができます⭐

また、どうしても傷をつけたくない場合は、ガラスコーティングの上からガラスフィルムを貼り付けることも可能です。

当店では同時に行えるプランも用意しており、一番人気のプランとなっております!

 

見た目が変わらず、割れにくい!

当店で使用しているガラスコーティングの溶剤は、防弾ガラス等に使用されている、

非常に強度の高いガラス防弾ガラス等に使用されている、非常に強度の高いガラスの液体を端末に直接塗って固めるという技術

を採用しており、非常に割れにくいです🛠️🤍

また、薄いガラスの膜を作成するため、見た目にも全く影響がありません!!

ケースに干渉もしないところも人気の秘密のひとつです。

 

ガラスコーティング施工事例

当店では毎日たくさんのガラスコーティングを施工しています。

施工完了

iPhoneSEのガラスコーティング

お時間15分程で、ガラスコーティングとフィルムの貼り付けが完了しました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか💁🏻‍♀️🐧

ガラスコーティングについて理解を深めるお手伝いができれば嬉しいです(^^)

好みによって、一番いい画面保護をお選びくださいね。

スマートクールイオンモール岡山店では、

お時間15分程でガラスコーティングの施工が可能です💪🏻🍥

お買い物ついでに是非お立ち寄りください🛒🛍️

スタッフ一同お待ちしております🐱⭐

 

 

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえます!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!

 

・ガラスコーティングについて

・・施工料金!

・・施工事例!

 

・総務省登録修理業者について

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。