お役立ち情報

ガラスコーティングで大切な端末を綺麗に保護!【スマートクールイオンモール岡山店】

皆様、こんにちは!

スマートクールイオンモール岡山店でございます。

スマートクールイオンモール岡山店では、塗るタイプの画面の保護、ガラスコーティングがオススメです。

ガラスコーティングとは、防弾ガラス等に使用されているガラスの液体を端末に直接塗り込んで、画面自体の強度を上げる技術です。

今回は、ガラスコーティングが気になっているけれど、よく分からない方の為に簡単に説明します。

 

 

ガラスコーティングについて

ガラスコーティングについて簡単に説明します。

強度

ガラスコーティングの強度は、

何もしていない状態の約六倍、フィルムの約三倍の強度と言われています。

ガラスコーティングに使われている溶剤には

防弾ガラスに使用されている非常に強度の高いガラスの粒子が含まれています。

直接画面に塗り込み、固める事で非常に強い強度になります。

その硬さは、鉛筆硬度9H以上です。

コーティングする事で、非常に割れにくく傷もつきにくくなります。

効果

スマートクールイオンモール岡山店で使用している

ガラスコーティングの溶剤の効果は約三年と言われています。

コーティングは厚みが出たり見た目が変わることはありません。

約2年くらいで再び強度を取り戻すためにやり直す方もいます。

強度以外のプランも

ただ、強度を上げることもできますが

人体に有害な電磁波をカットしてくれる機能や、指紋などがついても簡単に自分でお手入れができるセルフクリーニング機能、

コロナウイルスの影響で、抗菌機能や、匂いが気になる方の為の防臭効果等も選べます。

画面は指で直接触れる部分なのでこういった機能があるとさらに使いやすくなります。

まとめ

どうでしたか?

画面を割ってしまい高額な画面の修理になる前にガラスコーティングを検討してみませんか。

データ領域に一切触れず、即日で対応致します。

 

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえます!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!

 

・ガラスコーティングについて

・・施工料金!

・・施工事例!

 

・総務省登録修理業者について

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。