お役立ち情報

【アイフォン即日修理店】機種変更を迷われている方へ メリットとデメリット

機種変更を迷われている方へ メリットとデメリット

機種変更のメリットとデメリット

スマホに不具合があれば皆様キャリアショップ様に行かれると思います。

行ってみると機種変更しか進められない、保険に入っていたからバッテリー交換頼もうとしたけど断られた、データを一度消さなければならなくなった。

そんなお声も聞こえます。

 

そこで今回はメリットとデメリット両方ともお話させて頂きますので最後までご覧くださいませ。

 

メリット

新品の最新機種で気分も上がりますよね!!

バッテリーも新品で前より長持ちしますし、画質も綺麗になり新機能なども追加されていると思います!

 

また古いiPhoneを使われている方は容量を増やすというのも出来ますね!

Applecareの保証も入り直せます!

 

デメリット

データが多い方はデータ移行がかなり時間かかると思います。

料金が高い、最近のiPhoneは10万円越えがデフォルトみたいになってますよね、、痛い出費です。。

 

手続きなど時がかかる為予定を組まなければいけない。

まとめ

今までApplecareの保険を使われた方の方が少ないと思いますし、どうせ入るならどこの修理店で直してもも対応してくれる保険が最近はありますしそっちの方がいいかなと思います。

 

ただし修理出来ない箇所というのもあります。

背面が割れている方は買い替えでもいいかと思います!!

買い替え後は背面も割れないようにガラスコーティングを360度施工して頂くと安心かと思います!

 

スマートクール津山店ではデータそのまま即日お修理可能でございますので、是非お待ちしております!!

 

スマートクールイオンモール津山店

LINE追加はこちら👇

LINEは初回登録でお得なクーポンがご利用頂けます!!

Twitterはこちら👇

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。