お役立ち情報

新型iPhoneSE3は買い?無し?スマホ修理屋が解説!!

こんにちは!スマートクールイオンモール津山店です!!

スマートクールイオンモール津山店ではスマホ、任天堂switch、タブレット等の

お修理やガラスコーティングを行ております!

 

 

どんなに小さな悩みから、大きなお修理まで全てお客様に寄り添いご相談させて頂きますので

是非ご相談お待ちしております!!

 

 

では本題です!!!

 

 

明後日3月18日に控えたiPhoneSE3の発売ですが、実際買いなのか解説いたします!!

ソース画像を表示

恐らく買い替えを悩んでいる方はiPhone6s8辺りを使われている方が買い替えを悩んでいるのではないでしょうか?

 

 

 

そして6~8あたりを使われている方はそこまで新機能に興味がない方が多いと思います。

しかしながら6sはそろそろiosから外されますし、ios16においてiPhone7もそろそろとなってきております。

 

 

こう考えると買い替えの方がいいかもですが、最近はiPhoneの投げ売りが続いていますよね。

SE3もそうなると思いますので、キャンペーン等お得になるタイミングまで待ってから購入でもいいと思います。

今回のSEはiPhone13と同じA15のチップが入っていますし性能としては6~8を使っている方はサクサク動くのでかなり快適に過ごせると思います。

 

 

 

また個人的にAirPods Proは使っていて便利で快適ですのでお得にSE3を買えたのなら浮いたお金で買ってみてもい

かもしれません。

ソース画像を表示

映画、音楽など一人の時間に最適です。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。