お役立ち情報

任天堂switchのメンテナンスをどこよりも安く早く!!

こんにちは!!スマートクールイオンモール津山店です!!

 

今回は任天堂switchのメンテナンスについてのお話です。

 

ソース画像を表示

 

そもそもメンテナンスが必要なのはご存じでしたでしょうか??

 

メンテナンスをしないとホコリ錆びなどで放熱などがうまくできず熱くなりすぎ、本体の劣化に繋がっていきます。

 

またホコリによるショートなども考えられますので定期的にメンテナンスに出して頂くととても綺麗に使えます!!

 

またメンテナンスするのはswitchだけでなく、iPhoneなども修理する修理のプロ!!!

 

その為最短20分でのメンテナンスが出来ます!!

 

放置しているとこんなになってしまうことも….

ソース画像を表示

 

どれだけ大切に綺麗に使っていてもほこりが入るのは仕方のないことですがメンテナンスをしないと、基盤やファン、カードスロット、イヤホンジャック、SDカードスロットなどが使えなくなってしまいます。

 

いくつもそういった事例のお修理をさせて頂いてきましたがメンテナンスをしてればそこまでにはならなかったのに、、と思いました。

 

そこでスマートクール イオンモール津山店 限定で

なんと任天堂switchのメンテナンス

¥1,100円でさせて頂きます!!!

 

勿論メンテナンスだけも承りますし、お修理と一緒にでも大丈夫です!!!

お客様のswitchが壊れてほしくないので、このお値段でさせて頂きます!!

 

お時間最短20分ご料金¥1,100円 データそのまま即日のお返しです!!!

 

あなたの任天堂switchが壊れる前に、いつもゲームで頑張ってくれているswitchの為に是非一度メンテナンスに出してあげてください!!!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

 

 

どれだけバキバキになっていてもどれだけ劣化していても

スマートクールイオンモール津山店にお持ち込み下さい!!

即日修理・データそのまま・最短20分からで修理承っております!!

 

androidの端末もお問い合わせ下さい!!

※android修理に関しては少しお時間頂く可能性が御座います。

 

初めての修理の方も安心保証期間を設けております!!

・画面修理 ☞ 3か月間

・バッテリー交換 ☞ 1週間

・小物パーツ修理 ☞ 1カ月

※修理前に動作確認を行えた端末に限ります。

 

ご不明点、ご質問はお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click(準備中)

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール津山店
岡山県津山市河辺1000-1 イオンモール津山 2階
℡:0868-26-5524
営業時間:10:00~21:00
mail:a-tsuyama@smartcool-kurashiki.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。