お役立ち情報

バッテリーの劣化具合は簡単に確認する事ができます!!今一度お持ちの端末でご確認ください!!

お持ちの端末バッテリーは正常でしょうか??

今一度ご確認ください!!

下記の症状をお持ちのお客様は是非当店までお持ち込みください。

バッテリーの劣化が進んでいる可能性があります!!

 

電源が勝手に落ちる

一日の充電の持ちが明らかにおかしい

(例:朝にフル充電の状態から一時間すると30%まで落ちてしまう。)

 *何も使っていない状態

熱をよく持つ

 

この症状のまま長年使われているとバッテリーが膨張して画面が浮いてしまったり

Appleのロゴが繰り返し表示される”リンゴループ”になってしまうことがあります。

バッテリーの膨張はバッテリー交換で改善されますが

リンゴループは最悪初期化(データが無くなる)恐れがあります。

 

そこでお使いの端末からバッテリーの劣化具合が分かる方法がございます!!

【設定】【バッテリー】【バッテリーの状態】の順序でクリックしていただければ

最後にページの一番上に”最大容量”が出てきます。

その最大容量が85%以下になると上記での症状になりやすくなるため

当店では85%以下のお客様には交換をオススメしております。

 

大事なデータやアプリが消えてしまう前にご確認下さい!!

もし過ぎている方やご修理経験がない方は今一度ご検討のほどお願いします。

 

最短30分~!データもそのままの状態でお返しさせていただきますので

是非当店までお持ち込みください!!

スタッフ一同お待ちしております。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~20:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。