ガラスコーティング

ガラスコーティングはスマートウォッチにも施工可能です!!

 

こんにちは、スマートクールイオンモール倉敷店です。

当店一番人気のガラスコーティングは様々な物に幅広く対応しております!!

新しく保護をお考えのお客様は是非一度お試しください♪

〇ガラスコーティングのご説明〇

ガラスコーティングは最新の技術を使用しており、従来の貼るタイプの保護ではございません。

特殊な液剤を本体に直接塗り込み、本体の強度を上げるという新しくタイプの保護になります。

 

魅力ポイント

・強度も高くなる!!(従来のガラスフィルムの約3倍の強度)

・効果も長期間持続するため長い目で見てもお得!(約3年持続します)

・液体なので保護が難しい箇所(角・背面・カメラレンズなど)もしっかり保護が可能

・見た目もほとんど変わらないので、厚みがなくスッキリ!!

・手間な張り替え不要!

 

もっと詳しく見るにはこちらをクリック

 

施工速報【スマートウォッチのガラスコーティング】

今回はスマートウォッチのガラスコーティングのご紹介をさせていただきます。

今回、商品を購入されて箱のままお持ち込み頂きました。

ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

当店ではApplewatchやスマートウォッチや時計もガラスコーティングが可能です!!

また、コーティングの種類も2つご用意しております。

通常タイプのプランと抗菌・防臭タイプのプランになります。

最近ではコロナウイルスの感染により抗菌・防臭タイプがかなり人気になっています!!

お値段も¥1,100の差なのでそれほど変わりません。

もちろん効果も約3年と持続しますので長い目でみると断然、抗菌・防臭タイプがお得です!!

是非、この機会に一度お試しください♪

 

今回のお客様は抗菌・防臭タイプでのご依頼でした。

お時間約10分程頂き施工完了!!

新品の同様ですがしっかり保護されています!!

ガラスコーティングはこのような普段保護が難しいものにも施工できるためとても便利です。

この機会に一度お試しください!!

沢山のご依頼お待ちしております♪

ご案内

当店はiPhone専門修理店です。iPhoneのご修理は当店にお任せ下さい!!

iPhone以外にもandroid(一部)・iPad・Switch・Switchliteの修理もさせていただいております。

修理箇所の確認や料金説明もさせていただいておりますので

お気軽に下記よりお問い合わせください♪

 

電話→☎086-486-3151

メールはこちらから

オンライン予約はこちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。